2008-01-19 16:10:12

  • オトナモード 公式ブログ/2008-01-19 16:10:12 画像1
ボーカル啓太です〓

今朝の東京は青空でした、雪が降るなんて不思議なほど晴れやか〓
こっちではあまり見ない雪だから降ったら嬉しくなってしまうけれど〓

朝、近所で見かけた花です。
雪にたえられたらいいんだけど。

 
  • コメント(全9件)
  • ゆーな 
    1/19 16:53

    明日の夜降るみたいですね

    きっと大丈夫
    に咲く花は雪に耐えられる力を蓄えていますよ

  • *Juri* 
    1/19 17:32

    この寒さの中、きれいに咲き誇っていますね。

    もうちょっと見ていたいから、雪に負けないでほしいですね
  • らい 
    1/19 18:58

    淡い感じがとても綺麗です

    強く咲いているように見えるので…きっと大丈夫です


    雪は…何だか嬉しいですよ

  • まこたく 
    1/19 20:53

    薔薇みたいな葉っぱですね

    こんな時期に…?


    雪はたまに降ると、ちょっと積もってほしくなりませんか?

  • かずりん 
    1/19 21:50

    ちれ〜
    はやっぱり癒されますね
    冬に咲く花はきっと丈夫で元気でしょう
    も耐えれます

  • きぃぃ 
    1/20 00:25

    ホントに綺麗な花ですねー

    何の花なんでしょ?

    この厳しい寒空の下、元気に咲いてるのを見るとなんだかこちらまで元気が伝わってきそうですよね

    それにしても寒いですねっっ。
    栃木は極寒ですよ〜

  • うるうる 
    1/20 02:00

    (;-ω-)残念ながら




    (´;ω;)文字化けしてます
  • 尚子 
    1/22 16:00

    啓太くん、こんにち
    いつもステキな写真ありがとうございま

    大阪もすごく寒いで
    京都は雪が降ってました
    んな日は、オトナモードを聴くと体も心もあったまります

  • 瑠海 
    1/31 08:04

    いです


    だ今真冬、春はまだまだ先ですよ

    海道だから、しかたが有りませんけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)