きのう

LOOPに集まってくださったみんな 本当にありがとございました!(*^^*)
Facebook、Twitter等でも LIVEや新曲の感想の書き込みいっぱい頂けて、嬉しいです!
昨日はみんなに大きく支えられて最後まで歌うことができました。

実を言うと…
最近 自分のキャパを越えるできごとが次から次へと起こり体力的にも精神的にも疲れ切っていました。(T_T)
こんな自分でみんなの前に立って唄ってもいいのかとも悩みました。

でも、きのうみんなの顔見たとき、まだまだ可能性が残っている限り、、唄いたいと強く思いました。

LIVEはそれぞれの魂の糸が無数に引き合って、出来上がるものなんじゃないかと思います。
だからいつも空気感が微妙に違ったり、ハプニングが起きたりと…
みんなと作って行くこの空間が私は大好きなんだなって、
ステージから暗闇の中でみんなの目玉がたくさん見えたとき凄く心強くて私の方が泣きそうになりました。


これから、何度唄えるかわかりませんが、昨日感じたことを胸に一生懸命な気持ちを込めてLIVEして行きたいと思います!
これからも、よろしくお願いします!(^-^)/



追伸

ゴメンなさい。。。昨日のLIVEで次のLIVE日 間違えてお知らせしてしまいました!! (>_<)
正しくは8/17(金)渋谷LOOP annexです。よろしくお願いします!!

 
  • コメント(全2件)
  • fukazawa (BC) 
    7/23 14:09

    id ="130">海老名SAで朝まで寝てしまいました。新曲も、良かったです(^-^)わたし生で聞くと感動しました。これからも、ずっと歌い続けて欲しいです。

  • たあ〜つ 
    7/23 19:22

    お疲れ様でした!
    けて行くのは大事だと思います。
    き続けますんで、歌い続けて下さいね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)