いよいよ明日は

ヒグチアイさん、松崎ナオさんとスリーマンライブです!
今回は、tsukuyomiのメンバーと音を奏でます!

ドラムは髭白健さん、 ベースは梅田誠志さん、ギターは丸山力臣さん、キーボードは、清野 雄翔 そして、今回のバンマスであり、サックス吹きの庸蔵さん。
とっても 温かいグルーブの中で 気持ちよく唄わせて頂きます!

あ〜ドキドキです。

これから、最終リハーサル!
頑張ります!

今回のライブでは、曲をたっぷりお届けできますので、
是非、皆様 お待ちしております!(^-^)/


■日程:2012年05月09日(水)
■時間:OPEN 18:30 START 19:30
■会場:青山・月見ル君想フ

 http://www.moonromantic.com/

 
  • コメント(全4件)
  • ガンジュ 
    5/8 20:23

    待ちに待ったライブが、やっと明日となり、かなりウキウキ


    3月のライブ以来で、今回はバンドということなのでかなり楽しみです


    18時半前には会場入りして食事も楽しみたいと思いま


    くるみさんも 楽しんでください

  • たあ〜つ 
    5/9 00:08

    たっぷりライブ、楽しんで下さい


    ああ〜、行きたいよ〜。

  • fukazawa (BC) 
    5/9 09:30

    くるみさん、今日も頑張ってください

    5/3のライブは素晴らしかった
    す。
    今日は、残念ながらうかがえません。

    応援しています。(*^^*)
  • 小山金七 
    5/9 22:48

    ライブ頑張って下さ


    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)