急遽! 房総半島

  • 榎本くるみ 公式ブログ/急遽! 房総半島 画像1
急遽 、4/21(土) アースデイのLIVEに出演が決まりました!

場所は 館山の房総半島です。
海と山に囲まれた、素晴らしい場所です


デビューの頃から お世話になっているエンジニアの山口さんに今回誘われて
実現しました。
実は山口さんの生まれ故郷でもある、房総半島へ一週間前行ってきました。
山口さんのスタジオがそこにあって、一緒に曲作りするためだったんですが。。
私自身、この場所にとてもいろいろなことを学ばせて頂けたように思います。
誘われたのが、五日前ということもあり、今正直かなり焦っていますが。。

頑張ります。

それじゃ!

あっ。この写真は館山に行った時のもの。
自然が一杯!

 
  • コメント(全6件)
  • ハルピッポ 
    4/19 13:26

    がんばってください
    援してます

  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    4/19 13:28

    自然の多いところは良いですね

    身体に気をつけて頑張って下さい

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/19 13:43

    こんにちは!花、綺麗です
    曲つくり、言うことは新曲の発表もあるのでしょうか
    房総半島まで行けないけれどライブの成功を願っています

  • たあ〜つ 
    4/19 19:51

    季節的にもいろんな植物が芽吹く、最適な時期じゃないですか。

    ライブ、頑張って下さい!

  • 小山金七 
    4/20 22:14

    行きたいけど行けないです

    でも、離れた場所にいても、いつでも唄で繋がっています

    沢山歌って、聴いてくれた皆様に元気を送って下さい
    るみさんも、体調に気をつけて下さい

  • ガンジュ 
    4/23 08:03

    房総半島は初夏の感じだったんではないですか

    東北の復興のために数ヶ月戻ることになりそうですが、GW明けのライブは見に行けそうです

    今から楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)