本日


渋谷LOOP ANEXにてアコースティックLIVEです!

年明け最初のLIVE☆

皆様にお逢いできること、楽しみにしてます!(^O^)/

 
  • コメント(全7件)
  • たあ〜つ 
    1/21 22:28

    新年初ライブ!頑張って下さい!

  • ぴろりん 
    1/21 22:45

    ライブお疲れ様でした!
    素晴らしい歌声でした・・・。
    今年も地道に見てますので、頻繁にライブやってくれると嬉しいです。
    私も25分は短いと思いましたよ!!
  • 小山金七 
    1/22 00:49

    くるみさんのライブ、凄く行きたかったです

    でも、行けませんでした

    ちょっと話は変わりますが、僕のiPodは、イヤホンの差し込み具合で、ライブヴァージョンが出来るんです

    まず元の曲を聴いてから、その後に、差し込み具合を変えて、ライブヴァージョンでくるみさんの曲を聴いています。「生きてて良かったー
    と想えるような素晴らしい音楽になりま

    くるみさんが、鹿児島に来たときは、僕が、くるみさんの曲の中で一番好きな「素晴らしい世界」を聴きたいです

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • NOTEBOOK★ 
    1/22 01:49

    頑張ってください(=・ω・)/
  • ニック 
    1/22 23:31

    今、ビューリフォー聞いてます!ビューリフォーは前の「あなただったんだね」のバージョンも好きですが、最近今の「あなただったんだね」も好きになってきました?
  • なかちゃん 
    1/23 00:26

    ライブお疲れ様でした。観ましたよ!
  • 餅子w(゚o゚)w音楽好き子 
    1/24 09:23

    あけましておめでとうございま〜す!!東京にはなかなか行けないから、名古屋で待ってるよ〜!!生のくるみちゃんまた見たいよ〜(^O^)待ってるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)