先日の

  • 榎本くるみ 公式ブログ/先日の 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/先日の 画像2
  • 榎本くるみ 公式ブログ/先日の 画像3
LADY BLUES vol.2 ~ Happy X'mas Sprit ~おかげさまで終了致しました!

来てくださった皆様、ありがとうございました!
ユラリちゃん、タマルちゃんと今年の6月から始めたイベント

『LADY BLUES』

第二段は、Xmasイベントだから、思いっきり、素敵なイベントにしたかったのですが。。
私のステージでは、何度も歌詞間違えちゃって、ごめんなさい。

今の私をまんまに受け止めようと思うと、やっぱり新しい曲が必要だな。
新曲がんばって作ります。


なんか反省文のようになってしまいましたが。。。


タマルちゃん、ゆらりちゃん、どちらも素晴らしいステージを観せてくれました!!!
今回のLIVEでまた三人の絆が強くなったように思います。
また、第三弾も続けていけたらと思います!

待っててね!

 
  • コメント(全6件)
  • ユマおつかれ事変、またね事変 
    12/19 18:17

    待ってます
    長くなっても

    だから良い曲を聞かせてくださいね(^^)
  • みぃ 
    12/19 20:28

    ずっと待ってます*
    くるみさんの声が聞きたい!
  • 小山金七 
    12/19 21:52

    何があっても、女性アーティストでは、榎本くるみさんが一番です

    これからも頑張って下さい
  • グリーンシード 
    12/20 00:01

    ライブ行きました!
    セッションの時は新たな一面のくるみさんの歌声が聞けました。
    衣装素敵でしたよ。
    ずっとくるみさんの味方ですよ!
    いつも来ているお客さんもそうだと思います。
    またライブ楽しみにしています。
    どうぞ焦らずに、お体を大事にして下さい☆
  • たあ〜つ 
    12/20 07:59

    今後もライブ続けて下さいね!

    新曲
    待しまくっときますね。

  • たろう 
    12/20 09:53

    行きました!
    いつにもましてお綺麗でしたね!
    衣装も髪型もお化粧もとても似合ってましたよ

    今回のライブは、凄く楽しそうに歌うくるみさんが印象的でした。
    僕がくるみさんを知ったのは愛すべき人からですが、そこから今まで、いろいろと良かった時期悪かった時期があったと思います。ただのファンである僕でも薄々感じるぐらいにいろいろと苦労をされたんだと思います。
    でも、そういう時期を乗り越えて、くるみさんが今まで見たことがないほど楽しそうに歌っていて、僕はすごく嬉しく感じました。一緒にちょっと泣いちゃいましたよ。笑

    くるみさんの歌、本当に心に響きます。
    真摯に生きることを思い出させてくれる気がします。
    また次回も行きます。頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)