引っ越し

こんにちはー!!
今日はむちゃむちゃ寒いですね。。(>_<)
ご無沙汰してしまってすみません。。

お元気ですか〜??

私は、こないだのライブからずっと咳が止まらなくて、おうちでライブができないまま、引っ越しをすることになってしまいました。
ですので、前回のライブがおうちでライブ最後のライブとなってしまいました。。(T_T)


前の家は防音マンションでしたので、音を目一杯出すことができたのですが、引っ越し先はそうもいかなく、おうちでライブとはいきませんが、またいろんな場所でライブをして、皆さんにお届けできたらと思ってます!
楽しみにしていてくださいね!

そして今年最後のライブは、

12月15日にLADY BLUES vol.2
〜Xmas Spirit〜

ユラリちゃん、タマルちゃんと温かいクリスマスライブにしていきたいと思います!
こちらも是非、楽しみにしていてください!


急に寒くなってきましたので、風邪など気を付けてくださいね!

 
  • コメント(全7件)
  • ユマおつかれ事変、またね事変 
    12/2 10:27

    大丈夫ですか


    宮城でライブやってください!
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    12/2 11:07

    お疲れ様です
    引っ越しされたんですね


    でも、『おうちでライブ』
    が観れないのは残念です。

    引っ越しして新しい環境で咳が止まるといいですね


    ライブ楽しみにしています

  • たあ〜つ 
    12/2 13:53

    おうちでライブ終了は残念です。


    その分、いろんな所で、ライブ開催してくださいませ

  • 小夜子e.p._@蜻蛉 
    12/2 19:16


    大丈夫ですか!?

    私も文化祭明けからずっと調子悪いです
    ボーカリストは喉を大切にしなきゃですね><

    ライブ、行きたいです!
    くるみさんなら東京まで飛んでいきますが、横浜や横須賀にいらしてください\(^O^)
    待っています

    くるみさんも体調に気を付けてくださいね*
  • 小山金七 
    12/2 23:28

    おうちでライ
    終わるんです

    まあ事情があるなら仕方ありませんが

    最後に「素晴らしい世界」を弾いて貰いたかったです

    でも、今までの「おうちでライブ」は、どれもこれも素晴らしかったです

    未だ高校生ですし、お金が無いので、余り遠くへは行けませんが、鹿児島にも来て下されば、嬉しいです

    社会人になったら、榎本くるみさんの、最高のライブを観に行こうと心に誓ってます

    体調に気を付けて、お体を大事に、これからも頑張って下さ

    「おうちでライブ」で命を救われた高校生より、榎本くるみさんへのメッセージ
  • グリーンシード 
    12/3 22:15

    養生して下さいね。

    「おうちでライブ」もう新しい曲見れないのは残念だけど、今までの映像大事に見ます

    12/15楽しみにしていますo(^-^)o
  • NOTEBOOK★ 
    12/4 01:00

    ゆっくり頑張ってください(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)