シークレットGirl

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!c=(oゝv・)ノ

頭、バタついてしまいましたが、無事LIVE終了しました!!!
LIVEは私にとって普段伝えられないことを伝えさせて頂く大切な場所です。
歌を通して、皆様と思いを分け合う大切な場所だからこそ、本当に一本一本大切にして行きたいです!


そんな事を強く実感させられるLIVEで御座いました。(^_^)v
日々精進です!!



対バンしたロックバンドも魅力的でした。
楽しませて頂きながらも同時に、刺激を受けました☆"

赤い公園、HAPPY BIRTH DAY、そしてシークレットゲストに凛として時雨が登場!!!(*^^*
凛として時雨はかなり久しぶりの対バンで、またご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです!!
ステージングを観て、痺れました☆"

音楽を聴いて色が鮮やかに浮かんでくると本当に気持ちがいいです。



また、10月もLIVEが決まっています!(*^o^*)
詳細は、後々告知させて頂きます♪♪"

 
  • コメント(全7件)
  • ふら 
    9/14 18:10

    うわぁ


    すっごい行きたかったです‥。
    (┳◇┳)
  • NOTEBOOK★ 
    9/14 19:27


    お疲れさまでした(・∀・)ノ
  • たあ〜つ 
    9/14 21:31

    おつかれさま
    10月も続けてライブいいですね。
    張って下さい
  • くま 
    9/15 15:47

    ライブお疲れ

    あなたに伝えたい
    が一番痺れたなぁ〜

  • たろう 
    9/15 23:32

    行きました!
    他のバンドがかなりロックで、くるみさんとは大きく雰囲気が違いましたね。でも、だからこそくるみさんの歌がすごく染み入るように聴こえました。すごく真面目に丁寧に歌っていらっしゃる気持ちが伝わってきました
    10月のライブも楽しみにしています。頑張ってください。
  • 小山金七 
    9/25 21:29

    おうちでライブ いつも見てまー

    ライブ 頑張ってください

    お体に気をつけて〜
  • ニック 
    9/29 01:16

    この夏一番の思い出となりました
    ビューリフォーとあなたに伝えたいは、魂の叫びでしたね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)