皆様へ

先日のブログでふれさせて頂きましたが、ライブの説明にひとつ誤りがありました。
9/13に行うライブでは、どのバンドもアコースティック編成だと言った件!!


誤解でございました。。。


今回は、私のみアコースティック編成でやらせて頂きます!
ですので、ほかのバンドの方々はバンド編成です!
ごめんなさい。。。


あと、「ライブどこでやるの〜!?」という皆様のコメントが多かったので詳細貼らせて頂きます!


こちら♪

●榎本くるみ official web site
http://www.kurumiweb.com/news.html
●新代田FEVER(会場)
http://www.fever-popo.com/


宜しくお願いしまーす!(*^o^*)


 
  • コメント(全10件)
  • もるち 
    8/22 11:08



    くるみさんの歌生で聴きたいです(>_<)
    学生だと1人で遠いところに行けないのが不便ですねー…

    またこれから暑くなるのでしょうか?
    このまま秋になってほしいと願うばかりです(・ω・)

  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    8/22 15:30


    新代田
    世田谷の辺りですね


    行けるかなぁ(´`)


  • ユマおつかれ事変、またね事変 
    8/22 16:01

    いつか宮城にも来てください!
  • あやな 
    8/22 19:23

    名古屋にも来てください!!
  • なかちゃん 
    8/23 01:48

    井の頭線の新代田駅は、下北沢の1つ目の駅です。新代田フィーバーは、駅を降りて、目の前の道路を渡ったすぐの所です。駅から徒歩1分ぐらいです。
  • なかちゃん 
    8/23 01:52

    チケット取り置き予約しました。今からライブ楽しみにしてます(^o^)
  • NOTEBOOK★ 
    8/23 04:06


    まだまだ若いな(笑)(´ω`)
  • たあ〜つ 
    8/24 09:26

    む〜。やっぱり行ける所じゃなかった。

    ライブ頑張って下さいね!

  • ニック 
    8/24 23:28

    行きます!
  • のっぺ 
    8/29 20:51

    13日、火曜ですね、、いきたいーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)