炎天下

の日が続いていますが、皆さん元気ですか〜???
最近、まわりでは夏風邪の人をよく見かけます。。
たくさん食べて、暑い夏をわくわく乗り切ってくださいね!(*^o^*)


もうすっかり夏ですし!!
お祭りの季節ですし!!
今回のおうちでライブは「打ち上げ花火」です♪♪
どうぞ、ご覧ください☆

http://youtu.be/upYByUONk-M




今年の夏は思いっきり花火見たいなぁ。。☆


 
  • コメント(全7件)
  • しまじろう 
    7/7 23:32

    花火に浴衣は夏の風物詩ですね

  • たあ〜つ 
    7/8 00:08

    梅雨ももうちょっとで終わりですね。
    く、この鬱陶しい湿気から、解放されたい。

  • ニック 
    7/8 04:07

    僕にとった夏の曲はこの曲しかありません!
    おうちでライブシリーズで1番待ってましたといっても過言ではない極で

    聞けてめっちゃ、嬉しいで

  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    7/8 13:53


    今日も朝からじめじめ…


    くるみさんも
    お体には気を付けて下さい



  • ユウ・リー 
    7/9 00:28

    水分補給はこまめに取ってくださいよ

  • NOTEBOOK★ 
    7/9 17:40


    夏曲(笑)(・ω・)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    7/9 23:06

    『打ち上げ花火』
    とても好きな曲です


    花火大会は開催するの隅田川くらいなんでしょうか。。。
    地元のは中止だそうです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)