おうちでライブ

暑い日が続いてますが、みなさん元気でお過ごしですか??
私はガッツリ食べて元気です!(^o^)/

さて、今回のおうちでライブでは、初のカバーに挑戦しました。
私は、80年代の音楽や映画で育ってきました。
今でももちろん大好きだし、その年代の音楽を聴くと、何だかとてもテンションが上がります♪

その中でもMadonnaは本当によく聴いています。
本当に大好きなシンガーです。
そんなMadonnaの曲、「Like a Virgin」を今回カバーしてみました。

どうぞご覧ください!

http://youtu.be/hZ-wOC6R000

 
  • コメント(全5件)
  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    6/29 23:06


    今日、レディ・ガガさんの特集番組を見てて
    マドンナさんがほんの少しだけど出てました!

    他の人と違う感性を持つ人って
    気になるんですよね(´`)
    何を考えて、どんなものを作ろうとして
    どんな作品が生まれるのか

    だから、マドンナさんが歌うその曲と
    くるみさんが歌うその曲じ
    また雰囲気が違うのかも知れないし…

    なので、ゆっくり聴いてみようと思います^^*


  • たあ〜つ 
    6/30 00:08

    ライブ終わって間もないのに、ちゃんとおうちライブはあるんですね。
    石です

    マドンナは、ほんといろんな人に、影響を与えてる凄い人ですね。
    るみさんも、その一人なんですもんね!

  • ニック 
    6/30 00:53

    優しいんですけどどこか切ないバラードですね

  • NOTEBOOK★ 
    6/30 12:34


    ないす(笑)(*´∇`)
  • いた 
    6/30 23:16

    マドンナのカバー、めっちゃイイっす。
    僕も80’s大好きです。いろんなカバーをおうちライブで聴かせてくださいね
    あ〜ぁ、くるみさんの生のライブが聴きたいっす。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)