LADY BLURESを終えて

  • 榎本くるみ 公式ブログ/LADY BLURESを終えて 画像1
お陰さまで、LADY BLURES大成功で終了致しました!!!!
観に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました☆(^o^)/

今回、ユラリちゃん、タマルちゃんと共演させて頂いて嬉しかったことは、
お互いの個性を認め合いながら、ひとつのLIVEを作れたこと♪♪
きっとそれだけ三人でいろいろと話し合ってきたからできたことに思えます。
また三人で一緒に何かできたらいいな!
今回のイベントは三人のこれからに繋がる非常に、大切なLIVEになりました!
個人的には、一年ぶりのLIVEで、最初は少しドキドキしていましたが。。(^_^;)
どの曲も心で歌えたことが何より嬉しかった!

そして時間が流れても、素晴らしいと思える曲を持っていることに感動しました。
そんな事に感謝しながら、これからも歌を歌っていきたいと思います。
みなさん本当にありがとう☆ (;_;)

また、ぜひお逢いしましょう!
そして、これからも宜しくお願いします!

 
  • コメント(全12件)
  • SATO-P 
    6/25 03:18

    お疲れ様。 名古屋で待ってるよ

  • 人生なんて曖昧だ 
    6/25 03:24

    聴けないから、青森に住んでるから家で朝顔聴いてま
  • たあ〜つ 
    6/25 08:45

    成功おめでとうございます
    はライブツアー期待してます。

  • ふら 
    6/25 09:01

    お疲れさまでした


    行きたかったなぁ‥

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/25 13:29

    お疲れさまでした


    最後の浪漫飛行の時の榎本くるみさんの幸せそうな表情が素敵でし

    mcでも皆さん言ってましたが、このイベントが続いて欲しいです

  • しなぎ 
    6/25 17:18

    お疲れ様でし


    聴いていて本当に気持ち良かったです

    また次回もやってください

    その歌声に癒されに行きたいです


    ありがとうございました

  • NOTEBOOK★ 
    6/25 18:53


    お疲れさまでした(・ω・)
  • グリーンシード 
    6/25 20:52

    やっぱ、生のライブは最高でした
    今までくるみさんのライブに飢えてたので、ヤバかっ

    三人のコラボレーション凄く良かったです。
    また、是非贅沢な時間を与えて下さい

  • くま 
    6/25 22:44

    では次のライブで

    (・∀・)ノシ

    夏ですなぁ〜

    キラキラ〜かがやく
    う〜ち〜あ〜げ〜は〜なび


    とくら

  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    6/26 00:38


    お疲れ様でした\(^^)/


  • なかちゃん 
    6/26 20:59

    お疲れ様でした(^-^)/楽しい時間をありがと

  • つよがり 
    6/27 00:52

    お疲れ様でした!!いけなくてすごく残念。泣
    名古屋に来てくださるのをまってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)