いよいよ
(^w^)

明日は、READY BLURESの日です!!!!
ゆったり、まったり、スリーマンをお楽しみください☆
最後には三人でのセッションも予定しているので、お見逃しなくです☆

久しぶりに皆さんにお会いできること心から楽しみに。。。☆
頑張ります!!!  

 
  • コメント(全9件)
  • たあ〜つ 
    6/21 19:05

    いよいよですか〜。頑張って下さいね!
    降らないといいんですけど

  • しなぎ 
    6/21 19:25

    めっちゃ楽しみです

    自分らしく歌ってください

  • NOTEBOOK★ 
    6/21 23:28


    頑張ってください(笑)(*´∀`*)
  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    6/22 04:34


    頑張ってください\(^^)/


  • くま 
    6/22 23:36

    ライブお疲れ様です

    一撃閃光!

    なんか眠ってた体が
    起きだした感覚でし

    愛すべき人は
    泣きそうになりまし

    聴きたい曲がまだまだある

  • しなぎ 
    6/22 23:57

    今日はありがとうございました


    感慨深いライブで感情をたくさんもらいました


    またライブしてくださいね


    応援していま

  • なかちゃん 
    6/23 00:22

    1年振りのライブお疲れ様でした。くるみちゃんの緊張感が、こちらにも伝わってきて、自分もドキドキしちゃいました(^。^)ライブの、くるみちゃんの歌は、胸にグッときました。楽しく、感動的なステージでした。タマルさんとユラリさんと、またライブやって下さいね(^O^☆♪


  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/23 19:15

    ライブお疲れさまでした


    タマルさん、ユラリさんそれぞれキャラが違う3人が集まり楽しかったです
    榎本くるみさんの衣装もかわいかった


    是非是非このイベントを続けて欲しいで

  • たろう 
    6/24 09:22

    ライブ行きました!距離も近くて緊張感が直に伝わってくるとってもいいライブでしたね。この一年間ずっと楽しみに待っていましたが、待ったかいがあったなと思えるイベントでした。どんな事情があったのかは何も知りませんが、この一年間のくるみさんの迷いや苦しみが感じられたような気がしました。いろいろとこちらにはわからないご苦労があるかと思いますが、そういったものを抱えて生きていらっしゃるからこそ、僕はくるみさんの歌を好きと思えるのだと感じます。また待ち続けますので、地道な活動を諦めないで頑張ってくださいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)