あめふりさん

東京は梅雨入りしました。
それにしても、最近さむくないですか〜〜。。(>Σ<)
お体には気をつけてください。
さて、今日のおうちでライブは「メリーゴーランド」♪
個人的にむちゃくちゃ好きな曲です!
どうぞお楽しみください♪

▼「メリーゴーランド」
http://youtu.be/oU74gZ5rSKY

おうちでライブ
を全て見る
http://www.youtube.com/view_play_l...

 
  • コメント(全10件)
  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    6/2 20:04


    寒いですよね(´・ω・`)
    明日はまた暑くなるみたいですが、なかなか気温が安定しないみたい。。

    暑すぎるのは嫌いだけど、夏なのに寒いっていうのも嫌だなぁ…


  • あめふらし【絶叫の連鎖反応】 
    6/2 20:05

    あめふらして
    すんません

  • 怪憑キイナ 
    6/2 20:09


    こんばんわ^^

    ボクは梅雨時になると、
    くるみさんの雨降り小僧が
    心のなかで聴こえてきます




  • NOTEBOOK★ 
    6/2 20:45

    素晴らしい(笑)ヽ(´▽`)/
  • 月詠.@[藤ノ唄姫] 
    6/2 21:25


    寒くて風邪ひきましたぁ(´Д`)
    くるみさんも気をつけてくださいな!


  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/2 21:58

    本当に寒いし、雨は嫌です


    体調崩しやすいので気をつけて下さい

  • たあ〜つ 
    6/2 23:40

    なんか5月の上旬より、冷えてるような気がしません

    体調気をつけてくださいませ。

  • ぶるっす 
    6/3 00:35

    自分もメリーゴーランド大好きです(^^)
  • 恵令奈依存 
    6/3 18:45

    今日は暑かったぞ
  • くま 
    6/5 00:00

    おっ!
    メリーゴーランドですか?

    まわれ〜まわれぇ〜

    わたしぃ〜のぉ〜い〜ま〜


    ですな


    家に着いたら見よう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)