あめ。。

ここ最近東京はあめ続きです。。
みなさんはお元気に過ごされていますか。。?

私の方はようやく喉の方も復活の兆しが見え始めてきて、
昨日久しぶりにうたいました。

うたえないのはやっぱり辛いこと。久しぶりに心細くなってました。。
まだ、本調子ではなく今週もおうちライブはお休みさせて頂きますが。。

来週には復活できそうなので、またぜひ観に来てくださいね☆

 
  • コメント(全12件)
  •        みぃ。3838 
    5/12 19:59



    治ってきて良かったです

    はやく治るといーですね


    おうちでライヴ楽しみにしてま



  • ITALion*天衣無縫 
    5/12 20:07

    頑張ってください!
    くるみさんの歌を聞けるのを楽しみにしてます

  • NOTEBOOK★ 
    5/12 21:55


    楽しみにしてますヽ(´▽`)/
  • もるち 
    5/12 22:15



    昨日関西は警報がでるほど激しい雨だったのですが東京のほうはいかがだったんでしょうか?

    風邪もだいぶ良くなられたようで良かったです(。・ω・)
    またくるみさんの歌声を聴けることを楽しみにしてます♪

  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    5/13 00:07


    明日は東京、晴れるみたいですよ^^
    くるみさんの喉もよくなってきたみたいでよかったです!

    季節の変わり目ですから、無理はしないで下さいね☆


  • たあ〜つ 
    5/13 00:50

    やっと雨も通り過ぎたみたいですね。

    天気同様、すかっとした声待ってます。

  • つよがり 
    5/13 01:17

    くるみさんのおうちライブいつも楽しみしてますよ!

    ゆっくり休んでまたすばらしい歌を聴かせてください

    質問があるのですが
    おうちライブの時はマイク設定はどんな感じでいじってますか?リバーブとか
    別撮りでやってる感じですか?
  • chm 
    5/13 10:54

    くるみさんのあの透明感ある声を
    一日でも早く聞けるように
    祈っております(´ω`)
  • えいと 
    5/14 00:19

    最近雨が毎日降ってじとじとしてましたが今日は久々に晴れました


    くるみさんの喉が少しずつ治ってきててよかったです
    理なさらないでゆっくりしてくださいね

  • ニック 
    5/15 02:07

    雨の日は雨降り小僧聞きま

    お大事にー

  • まちゃ♂ 
    5/15 03:59

    (*´∇`*)ワクワク
  • めい 
    5/18 22:48

    またくるみさんの歌声を聴けることを楽しみにしてますo(^o^)o
    だいすきです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)