声帯

ここ1ヶ月ほどの咳で、声帯を完全に痛めてしまいました。。
歌えなくなるなんて、はじめてのことなので正直戸惑ってます。。
身体はごまかしが利かないことを痛感。。涙
もっと喉を労ってやらないとダメですね。。

声が戻り次第またおうちライブ再開しますので、よろしくお願いします!
今日はいい天気でしたね♪
明日も、素敵な休日を〜☆

 
  • コメント(全17件)
  • ソーマー 
    5/5 00:07

    大丈夫ですか

    ゆっくり休養されてから、また、ライブ頑張ってください

  •        みぃ。3838 
    5/5 00:14



    早く良くなるといいですね♪
    おうちでライブ期待してます



  • にゃんだらリンゴ 
    5/5 00:19

    お医者さんからいろいろ言われて大変かと思いますが、お大事にしてください



  • たあ〜つ 
    5/5 00:23

    花粉が落ち着いたら、黄砂飛来。マスクが外せない環境が続きますね。

    喉、お大事に

  • 燎(変態カメレ音←) 
    5/5 00:35

    榎本さんの歌声をま
    聞きたいです(^ω^)

    ゆっくりと治療して
    また素敵な歌声を
    聞かせて下さい(>ω<)
  • 直眼鏡 
    5/5 01:44

    喉だけじゃなくて、体全体をしっかり休めなきゃいけません

    体調が全て良い時に最高のパフォーマンスができるんだと思います(>o<)/
    ゆっくり休んで素敵なライブを見せて下さいね
    (゜∀゜)。
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    5/5 04:59

    喉大丈夫でしょうか


    歌手の方だとなおさら心配ですね。。。

    歌声が戻るのをまったり待ってます♪


  • あや平 
    5/5 07:22



    お大事



  • もるち 
    5/5 08:29


    喉大丈夫ですか?
    かりんのはちみつ漬けは喉に良いのでおすすめです(。・ω・)ノ

    くるみさんの歌声がまた聴ける日を楽しみにしてます

  • (^o^) 
    5/5 12:33



    初コメです(*^o^*)


    榎本さんの歌
    ほんとに好きです



    焦るとは思いますが
    ゆっくり治し
    また素敵な歌声を
    聴かせて下さい(^ω^)



  • 蜃気楼 
    5/5 17:37


    お大事

  • NOTEBOOK★ 
    5/5 19:54


    楽しみにしてますヽ(´▽`)/
  • IXY 
    5/5 22:44

    ゆっくり休んでください(^^)
    復活をお待ちしております(^^ゞ
  • 吉岡ポッケ 
    5/6 04:37


    喉お大事に(><)

    また早く榎本さんの歌声聴きたいですっ


    ずっと応援してます


  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    5/6 08:27


    大丈夫ですか

    季節の変わり目だし
    お大事に…(;´`)


  • くま 
    5/6 15:58

    気をつけなされませ
    Σ(`・ω・´)

    (できればハコでライブを〜)
  • ニック 
    5/6 23:07

    お大事にー!
    また、くるみさんの美しい歌声楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)