おうちでライブ

風邪を引いてしまいました。。
咳は止まらない、寒い、鼻水出るわで大変です。。
まだまだ、昼と夜の温度差が激しいからでしょうかー。。
皆さんも風邪には充分に気をつけてくださいねー!

さて、今日のおうちでライブは、「She」です☆
どうぞ、ご覧ください♪♪
http://youtu.be/wNNsXOtvUvE

▼今までの
おうちでライブ
を全て見る
http://www.youtube.com/view_play_l...

 
  • コメント(全9件)
  • 直眼鏡 
    4/20 16:57

    季節の移り変わりで素敵な時期でも体調は崩しやすいですからね

    まずはゆっくりして無理し過ぎないで過ごしましょうね(^O^)/。
  • たあ〜つ 
    4/20 17:00

    なんか、今年は特に変ですね。4月後半なのに、この寒さは異常ですよね


    風邪
    大事に
  • 蜃気楼 
    4/20 18:46


    お大事



  • ソーマー 
    4/20 19:46

    体に気をつけてくださいね
  • ひゅーか(oωn) 
    4/20 21:16

    お大事に^^

    she超好きです!!

  • 氷神卍雹扨 
    4/20 21:17


    風邪大丈夫ですか?
    (´・ω・`)

    確かに温度差が激しいですよね

    最近の部活が厳しいです

    °・(ノД`)・°・ヒャ

    榎本さんも早く風邪を治して下さいね
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • NOTEBOOK★ 
    4/20 22:14

    お大事に( ̄ロ ̄;)
  • もるち 
    4/21 00:13



    春なのにすごく寒いですね(>_<)
    私も喉が痛いです…

    くるみさんもお気をつけて


  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    4/21 02:06


    あらら

    お大事に(´・ω・`)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)