おうちでライブ

  • 榎本くるみ 公式ブログ/おうちでライブ 画像1
先日、桜を見に千鳥ヶ淵へ。。☆
美しく咲いていました☆

春だから、桜は至る所に咲いてるはずなのに、ここんとこあまり自分の視界に入ってきませんでした。。
気持ちの持ち方で、こんなに見えてくるものって、変化するんだなと驚いたくらい。
日々変わり続ける状況です。捕らわれてばかりいちゃダメですね!
今回もおうちでライブ! です☆

「アイスクリーム」
http://youtu.be/B7hoOg8p86g

▼今までの
おうちでライブ
を全て見る
http://www.youtube.com/view_play_l...

 
  • コメント(全7件)
  •        みぃ。3838 
    4/13 20:11

    めっちゃ聞き惚れました// いっつも榎本さんの歌声に癒されてます!! 更新毎回楽しみにしてますんで頑張ってください
     名前が同じなのも何気めっちゃうれしいです

  • 直眼鏡 
    4/13 21:50

    名古屋も桜が良い感じです

    アイスクリーム→
    後程見させていただきまぁ〜す

  • えいと 
    4/13 22:33

    毎回たのしみにしてます
    ち込んだ時はいつもくるみさんの歌声に助けられてます!これからもがんばってくださ

  • ニック 
    4/13 22:51

    京都の八坂神社はかなり花見の人でいっぱいですよ!
  • たあ〜つ 
    4/14 01:36

    この前の日曜は、最高の花見日和でした
    週末までもってくれたらいいんですが。

  • NOTEBOOK★ 
    4/14 19:56

    心のかたち
  • いた 
    4/14 21:53

    I scream やっぱりいい歌っすね
    ピアノ弾き語りにぴったり
    ライブでも聴きたいっす。
    次は何かな?
    雨降り小僧?
    サンタさんはいないんです。?
    楽しみにしてますよぉ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)