おうちでライブ

こんにちは!
日中は、だいぶ暖かくなってきました。桜の季節!!ですね。
まだ見れていないですけど。。
明日、ぷらっと見に行って来ようかな♪♪
今回は「あなたに伝えたい」お届けします!
ご覧ください☆
http://www.youtube.com/watch?v=axp...

 
  • コメント(全8件)
  •        みぃ。3838 
    4/6 17:22

    聞き入りましたっ*
  • Ringo 
    4/6 18:22

    声もあなたに伝えたいを歌っている表情も好き
    この歌が一番好き。

    最近、元気出るなあと感じた言葉に出会いました。
    『心の強さを持っている人が何も手にすることが出来ないほど、人生っていうのは理不尽なものでもないんだよ。

    榎本さんのことずっと応援してますからね、頑張ってください。
  • たあ〜つ 
    4/6 19:57

    今年はちょっと遅めなんで、花見
    これからの方がいい感じですよ。

  • NOTEBOOK★ 
    4/7 13:06

    今年CD出す予定はありますか?(
    ω
    )
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/7 19:19

    本当に良い曲がたくさんありますよ!
  • ニック 
    4/8 01:35

    すっごい、やさししいやさししい声が、違う世界に連れて行ってくれた気分になりました!
  • くま 
    4/16 00:04

    いいね


    やっぱいいね


    ライブで聴いてた時
    思い出した

  • 餅子w(゚o゚)w音楽好き子 
    5/17 23:47

    大好きな曲、ホントに名曲です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)