おうちでライブ

どうも!榎本です。
最近、花粉症は皆さん大丈夫ですか??わたしは結構悩まされていて困ってます。。

花粉症には、ポリフェノールが効くらしいですね。
あとカスピ海ヨーグルトも☆”
試してみたいと思います。

さてさて、今回はRAINBOW DUST♪♪聴いてください。(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=CcQ...

 
  • コメント(全12件)
  • [雨唄 骸]+Bump @Smile. 
    3/2 17:40


    花粉症、お大事になさってくださいっ!
    (*´∀`)!!

  • もるち 
    3/2 18:46



    花粉症辛いですよね(´・ω・)
    私は注射でなんとかマシになりました


    くるみさんも是非病院行ってみてください(^ω^)

  • たあ〜つ 
    3/2 19:37

    花粉症は、集中力が落ちるんで、なんか手を抜き気味になるんですよ。

    気合い
    れないと駄目ですね〜。

  • 燎(変態カメレ音←) 
    3/2 19:45

    僕も花粉症が大変です(Д)
    榎本さんも頑張って下さい
    (´・ω・`)


    新作待ってました(>ω<)
    これからもお身体に
    気をつけて頑張って下さい
    (^ω^)
  • ソーマー 
    3/2 23:08

    花粉症大変そうです

    マスクや眼鏡をして花粉に触れないようにしてくださ

  • くま 
    3/2 23:49

    今日CDで聴いてたから
    このブログ見
    はっ!とした
    Σ(`・ω・´)


    リクエストしていいですか

    (心のカタチ、ジャングルジム、打ち上げ花火、雨降り小僧、愛すべき人、メリーゴーランド、リアル...多すぎ...)

    いや、なんでもないです


    次も楽しみにしてま

  • ‡なぁせ‡ 
    3/3 01:48

    花粉で鼻水が滝のように垂れてきます


    新曲待ってま

  • ニック 
    3/3 15:55

    今、レインボーダストすごく心に染み込んできあます

    いつかのライブで聴いた「ビューリフォー」が忘れられません。
  • たろう 
    3/3 19:49

    私は今年から花粉症の症状が出始めて焦ってます。
    鼻の粘膜を焼くのがいいと聞いてちょっと検討しています。

    RAINBOW DUST大好きです!!
    特に歌詞が好き!
    嫉妬丸出しのインパクトある歌いだしから弱さ甘さ孤独を歌い、最後はあきらめない前向きな心に着くところがとても好きです
    次回作も期待してます!
  • NOTEBOOK★ 
    3/4 15:28


    良い歌ですヽ(´▽`)/
  • ‡不知火‡ 
    3/5 05:17

    大好きなRAINAOW DAST!
    感動しました
    原曲が強めのサウンドだったので「RAINAOW DAST」は弾き語りはしないと思っていたのでホントに嬉しいです(;ω;`)
    弾き語りは弾き語りでくるみさんの声がさらに生きていてとても心に響きました

    音楽で感動して泣けるアーティス
    今の俺の中では榎本くるみさん
    貴女だけです
  • 餅子w(゚o゚)w音楽好き子 
    3/5 08:06

    すばらしい!!最高です。おうちライブすっごい嬉し
    何度でもくりかえし七色に〜♪大好きな曲!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)