おうちでライブ

自分一人でもライブできたらな〜♪♪そんな思いから最近ピアノでの弾き語り連習をはじめました☆

まだまだはじめたばかり…未熟ですので今はうちにお友達を呼んで聴いてもらっています☆

その模様を今回皆さんに、お観せします!

今回は、イエスタデイズ〜大切な贈りもの〜♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=Dcr...

 
  • コメント(全26件)
  • たかてぃん 
    2/9 23:58



    榎本さんのピアノ早く聞きたい

  • ゆか 
    2/10 00:02

    単独ライブできたら行きますぅ

  •  
    2/10 00:07

    ピアノの弾き語りって難しそうですよね

    頑張ってくださいっ(≧∇≦)
  • アロン #Ein und nur 
    2/10 00:11

    冒険彗星を聴いてみたい!
  • とり 
    2/10 00:16




    お家LIVE素敵ですね!
    他の曲も聴けるの楽しみにしております!


  • ふら 
    2/10 00:28

    YouTube、観てきました


    ピアノの弾き語り、すごい素敵です!!

    歌っている榎本さんが見れるのも、新鮮で嬉しいです

  • 燎(変態カメレ音←) 
    2/10 00:36

    早く生で聞きたいです(^ω^)
    頑張ってくださいね(>ω<)
  • mononokeshigomu 
    2/10 00:47

    行きたいです

    ピアノ頑張ってください

  • CRS 
    2/10 00:49

    やっぱり好きだなあなたの
    早くまたライブ行きたくなりまし
  • jupiter そら 
    2/10 01:12

    早速YouTube行ってきますね(・∀・)

    弾き語り楽しみです

  • たあ〜つ 
    2/10 02:54

    生で見てみたいよ〜
    しっかりと活動進めていってるんですね
    のリリース、期待しています。

  • フリオニ-日記更新中- 
    2/10 05:26

    リリースするのに十分な完成度だと思うけど、自分で納得した時には是非リリースしてほしい

  • IKUNO 
    2/10 11:21

    おおお!!やっぱり素晴らしいっす(´;_;`)!生で聴いてみたいです!他の曲もやってるんですか?楽しみです(^q^)

    無理せず頑張って下さいね
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/10 12:23

    観てきましたー!

    久々で感激です。

    これから他の曲もどんどんアップして欲しいで

  • ヒーロー 
    2/10 20:43

    観てみます

  • 直眼鏡 
    2/10 20:55

    見ました→凄く素敵です。
    同じ愛知県民として、照明の仕事してるボクとしてはライティングデザインして榎本さんを輝かせたいです
    機会があれば声かけて下さいね(^O^)/
  • NOTEBOOK★ 
    2/10 21:13

    いいね!!!!(・∀・)
  • ゆたけ 
    2/10 21:16

    カッコイイ!!もっと聞きたいで

  • くま 
    2/10 22:34

    ハコライブ待ってますよ
    (・∀・)ノシ
  • たろう 
    2/10 22:44

    久しぶりに新しい歌声が聴けて嬉しく思いました。
    変わらず素敵な歌声ですね
    次回作も期待してます。
  • ぴろりん 
    2/11 01:06

    なんかめっちゃ嬉しかったです(ToT)
    イエスタデイズ大好きな曲です。
    ライブで聴けるのを楽しみにしています
  • eri* 
    2/11 11:05

    相変わらず素晴らすぃ歌声ですね、ライブ招待してください(笑)
  • IXY 
    2/11 17:04

    くるみさんの歌声とピアノの音で癒されます(^^)
    ありがとうございます♪
  • one 
    2/11 20:26

    久しぶりに綺麗な歌声を聴いて感激しました。
    ありがとう。
  • ソーマー 
    2/12 06:59

    頑張って下さ

    素晴らしい歌をありがとうございます

  • ニック 
    2/13 17:34

    思い出の曲なんで、思わず感極まりました?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)