榎本くるみの歌を愛してくれてるすべての人へ

大変ご無沙汰しています。

ここ半年ほどブログの更新、ライヴ、リリースなどをストップさせてしまい、待っていてくださった皆様にご心配をかけてしまったことお詫びします。

ここ一年、活動の体制が変わり、ひとりで作曲活動をしていたのですが、なかなか皆様に届けられるところまでに曲を成長させていくことができずに時間が流れてしまいました。

もちろん今までの曲も大切に歌っていきたいと思ってます。またわたしの内側にあるわたしにしかできない表現もより大切にしていけたらと思っています。

来年こそはそれがしっかりとカタチになってリリースできるように、全力で頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 
  • コメント(全55件)
  • だいだらぼっち 
    12/31 18:43

    楽しみに待ってます(^^)♪

  • はつにつ 
    12/31 18:43


    来年への楽しみが
    大きく増えました!
    ずっと応援しています!!
    頑張って下さい!!!!

  • ぴっか 
    12/31 18:44


    頑張って下さ


    頑張ってという言葉はプレッシャーのように聴こえるときもありま

    私は榎本さんの歌が大好きです


    だからゆっくりと待っています

    応援してます

  • ニコラス三世 
    12/31 18:45

    応援してますp(´⌒`q)
  • 空小春σCOCO愛σ 
    12/31 18:47

    はい!
    毎日素敵な歌声を聞いています

    いつまでも待ってます!だからあきらめないで頑張って下さい!

    そしてよろしくお願いしま
  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    12/31 18:48

    待ってます

    身体、ご自愛なさって下さ

  • マーク†† 
    12/31 19:01

    応援していま
    そして、良いお年をお迎え下さい

  •  
    12/31 19:14

    応援してます


    体に気をつけて下さ

  •  
    12/31 19:16


    応援しています!
    御体にお気をつけて
  • きんにくイケメン'ズ★ 
    12/31 19:16

    頑張ってください

  • えっぴぃ 
    12/31 19:40

    頑張って下さい\(^0^)/
    応援してます!
  • SATO-P 
    12/31 19:44

    待ってるよ。
    また名古屋にも歌いに来てちょ\(^ー^)/
  • ヒーロー 
    12/31 19:46

    応援しています!今年もお疲れ様でした。よいお年を!来年もよろしくお願いします!!
  • 蜃気楼 
    12/31 20:08


    応援してます


    これからも良い曲を
    歌って行って下さい

    良い年になるよう
    祈ってます



  • 卍よっしー卍 
    12/31 20:20

    頑張ってください

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    12/31 20:26

    更新万


    お誕生日もおめでとうです


    最近また榎本さんの歌を聴いています


    2011年の活動楽しみにしています

  • IXY 
    12/31 20:33

    ゆっくりと納得のいく曲を作ってください(^0^)
    お待ちしております(^^)
  • 藤(*・ω・*) 
    12/31 20:36

    応援してます

    来年、素敵な歌たちに出会えること楽しみにしてます

  • タクミ 
    12/31 20:58

    更新待ってました!
    いつまでもくるみさんの歌を楽しみにしていま

  • えるまー 
    12/31 21:54

    待ってます

    くるみさん大好きで

    よいお年を


  • たあ〜つ 
    12/31 22:05

    更新、お待ちしておりました!

    妥協せず納得のいい歌を、心より期待しています。

    来年がくるみさんにとって、よりいい年でありますように!

  • ソーマー 
    12/31 22:34

    頑張って下さ

    応援します

  • ゴルゴ 
    12/31 23:43

    更新を心待ちにしていました。
    新曲の方も気を長く待ちたいと思います
  • 昼寝男 
    1/1 00:05

    ずっっっと楽しみに待っていまし

    くるみさんの歌や歌声は、どれもこれももはや人生のバイブルです

    これからも応援してますか
    くるみさんの音楽待ってま

  • ユマおつかれ事変、またね事変 
    1/1 00:06

    明けましておめでとうございます!!
  • DANNY 
    1/1 00:39

    くるみさんが納得できる曲ができるまで
    ずっと待ってますよ(・ω・)
    今年もよろしくお願いします。
  • yu_ko 
    1/1 00:44

    ハッピーニューイヤー!榎本さんにとって幸せな年でありますように(´ー`) 体に気をつけて頑張ってくださいヾ(^_^)
  • ニック 
    1/1 05:54

    また、ライブで素敵な曲、素敵な歌声を聞ける事を願っています(^^)
  • nn65 
    1/1 08:15

    明けましておめでとう!更新嬉しいです!ご自身の納得されるものが出来たら、僕らに披露してくれたらいいですよ。ずっと応援していきます。今年もよろしくお願いします

  • 中村屋 
    1/1 09:16

    タワレコ新宿店でのインストアライブを見てからのファンです!その時聴いた「愛すべき人」の感動は今でも残っています☆ 榎本さんの歌声、新しい曲、いつまでも待ってますよ
  • IKUNO 
    1/1 10:03

    A HAPPY NEW YEAR!お久しぶりです(;_;)!私はいつまでも榎本さんが納得行く曲が出来るまで待ってます!その榎本さんの歌声を生で聞ける日がくる事を楽しみにしてます(^o^)頑張って下さい、応援してます^^
  • たろう 
    1/1 10:32

    待ってました!!
    今でもくるみさんの曲聴いてますよ!
    早くまたライブでお会いしたいです。頑張ってください♪
  • グリーンシード 
    1/1 12:32

    ヤッタ

    更新してくれて安心しました。

    世間への音楽活動は、焦ることなく充電して下さい。

    今までのライブで与えられた感動・輝きは心の中に残っています。

    楽しみにお待ちしま

  • 鳥音♪ 
    1/1 18:48

    明けましておめでとうございます!楽曲を楽しみに待ってま

  • 雪風 
    1/1 23:04

    新年明けましておめでとう御座います

    目覚ましに榎本さんの曲
    使っているくらい、どっぷりはまってま
    環境が変わっても、榎本さんの納得出来る作品が届くまで待ってま〜す

  • えいと 
    1/2 00:28

    あけましておめでとうございます!くるみさんの曲大好きで
    なので納得ができる曲ができるまでいつまでも待ってます

    お体に気をつけて下さいね

    2011年くるみさんにとって素晴らしい年になりますようお祈りしています

  • カナリアオレンジ 
    1/2 18:56

    新曲たのしみです。
  • 吉岡ポッケ 
    1/3 19:12

    あけましておめでとうございます
    これからも応援してます(^ω^)

    新曲楽しみにしてます!
  • moe 
    1/3 22:23

    あけましておめでとうございます
    曲が形になるの。。。待ってます


    寒い時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ

  • one 
    1/4 09:23

    楽しみに待っています。
    あなたの歌を聞きながら僕もこれからも前を向いていきますよ。
  • ひゅーか(oωn) 
    1/4 13:13

    あけましておめでとうございます
    これからも応援していきますのでよろしくお願いします!
  • NOTEBOOK★ 
    1/5 00:05


    ゆっくり頑張って下さい(*^□^*)
  • ぴろりん 
    1/6 02:08

    またグレープフルーツムーンでライブやって欲しいです。
    新曲も待ち遠しいですが、昔の曲も大好きです
    早く大好きな歌声聴かせて下さい♪♪
    どこでも聴きに行きますよ
  • くま 
    1/6 12:11

    ああ、良かった..

    ライブ待ってます
  • げんき 
    1/7 21:49

    明けましておめでとうございます

    これからも応援してます

    ライヴ行きた

    僕も頑張らないと

  • バカバカパパ 
    1/14 09:33

    またええ声聴かせてください。待ってま

  • 赤い林檎 
    1/15 17:11

    榎本さんの歌
    大好きです


    応援していますんで
    これからも頑張って
    下さい

  • つよがり 
    1/20 17:13

    お久しぶりで

    結構心配しておりました。
    僕はくるみさんの音楽が大好きですよ。
    あせらずにくるみさんのペースで活動してくださいね!!
    ライブにもまた行きます!
  • のん 
    1/20 17:14

    応援してます(゜∇゜)/
  • ‡不知火‡ 
    2/20 21:34

    いまさらのコメントですが
    いつまでもくるみさんを待ちます

    地元のローカルテレビにくるみさんの音楽(RAINAOW DAST)が流れた時にすごい衝撃を受けました!
    声、詩、映像…すべてが衝撃的で特に声は簡単に言うとキレイで大好きな声です
    力強い声なんだけどどこか悲しさを持ってるような気がして
    でも、なんか優しく包んでくれる様な暖かさもあって


    とりあえず
    榎本くるみという一アーティストが満足できる音を待ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)