紫陽花

  • 榎本くるみ 公式ブログ/紫陽花 画像1
紫陽花が綺麗ですね。


つぼみが開いてから、様々な色に変化していくらしいですが、まだその光景を見たことがありません。。。


みんなは、気付いていましたか?

 
  • コメント(全22件)
  • モンブラン(ではさらばじゃ♪) 
    6/11 18:54

    気付いてまし
    (笑)
  • もるち 
    6/11 18:57


    そういわれてみればそうですね(^-^)

    これから梅雨ですから紫陽花も楽しまないと!
    でもじめじめは嫌いです…
  • はつにつ 
    6/11 18:59


    これは色が赤いから
    土がアルカリ性って
    事かな(´ω`)?

    間違ってたら
    ごめんなさい

  • 恵令奈依存 
    6/11 19:14

    の前にもあったよ(笑)
  •  
    6/11 19:20

    綺麗ですね〜
  • えっぴぃ 
    6/11 19:45

    めちゃ綺麗ですね!!(゚∀゚)
    気づかなかったです!!(゜Д゜)
    紫陽花ってすごいですね(゜Д゜)
  • リンネ 
    6/11 19:48

    紫陽花っていいですよね

  • ★や〜ゃん★ドリ仲間 募集ちぅ(^ー^) 
    6/11 20:09

    梅雨ってジメジメしてて憂鬱だけど、キレイに咲いた紫陽花に雨粒ついてるの見ると『こんな季節もアリだなぁ〜
    って ほんわかしちゃう


  • しまじろう 
    6/11 20:09

    綺麗な紫陽花ですね
    最初は白だけどだんだん色づいて様々な色になっていくのかな?
    くるみさんの声って落ち着いて癒やされます。気高い精神と透明感のある声、力強い気持ち(Seoul)を感じます

  • みいこ 
    6/11 20:10


    紫陽花通学路にあっ
    毎日みてます
  • ふじ猫@お世話になりました 
    6/11 20:35

    もぅ咲いてたんです


    1つの事に集中しすぎると周りの些細なことも気付かなくなって哀しいで

  • ☆ネギ★ 
    6/11 20:57



    紫陽花ゎ、綺麗ですよね



  • 。*・ゆりっくま・*。 
    6/11 21:15

    色変化するの
    知りませんでした


    紫陽花キレイ

  • 卍よっしー卍 
    6/11 21:29

    紫陽花綺麗ですね

    色が変わるなんて全然知りませんでした

  •  
    6/11 21:49

    紫陽花の季節なんですね

    色がキレイ

  • たあ〜つ 
    6/11 21:59

    綺麗ですね。

    あげる水とかでも、色かわるらしいですよ。

  • ソーマー 
    6/11 23:12

    知らなかったです

    虹みたいです


  • NOTEBOOK★ 
    6/12 14:03


    NICE
  • カナリアオレンジ 
    6/14 18:25

    あじさいは、雨の音色だったんですね。
  • nn65 
    6/14 19:46

    今年の梅雨入りは、遅くなりそうですね
  • ともみ 
    7/4 01:42

    紫陽花って咲いていると、めがいきますよね

    珍しい花びらの形をしているものとかもあって楽しいです

  •   Yoshie 
    7/8 06:52

    初コメです(*・∀・)♪
    ピンクの紫陽花可愛いです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)