ライブ終了

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ライブ終了 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/ライブ終了 画像2
パシフィコ横浜で行われた、テイルズフェスティバルのライブが無事終了しました!


テイルズがきっかけで、たくさんの人たちにまた「冒険彗星」を聴いていただけたことをとても嬉しく思います。


二年前この歌に出会った頃のことや、テレビアニメのエンディングとして使われたときのこと、いろんな記憶がよみがえってきました。


冒険彗星聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!


わたし自身、曲を大切に歌いながら、新たに皆さんの心に残る楽曲を発表できるように、頑張ります。

 
  • コメント(全29件)
  • ともみ 
    6/7 21:56

    お疲れ様でしたー

    ライブ行けなくて残念です

    今度ライブツアーなどがあったら、絶対行きますから

  • hikagekunn 
    6/7 21:59

    お疲れ様でし


    「冒険彗星」大好きです

  • 檸檬*また会う日まで(ペロペロ 
    6/7 22:04


    お疲れ様です!!(^ω^)
    いつか石川に
    来て下さい(´;ω;`)


  • 月蝶*ごめんね…皆大好き。 
    6/7 22:09


    お疲れ様でした!
  • はつにつ 
    6/7 22:13


    お疲れ様ですっ◎
    くるみさん大好き:)
  • 曖乃☆Tear★桑田63期3F最高!ありがとう! 
    6/7 22:16

    お疲れ様です

    私、冒険彗星好きで


  • えっぴぃ 
    6/7 22:21

    くるみさんも出るし、大好きな声優さんもでるし、アビスだし…//
    テイルズオブフェスティバル、めっっっっちゃ行きたかったです!!!!!!!//
    冒険彗星は大好きで、バンドでコピーさせていただきました(^ω^)♪
    お疲れ様でした!!!
  • ルカ・シオン 
    6/7 22:26


    お疲れ様です
    最高でした

  • ねこめ{豆腐こじらせた] 
    6/7 22:26

    お疲れ様でした^^

  • ソーマー 
    6/7 22:32

    お疲れ様でし

    いつか、宮崎県にもよろしくお願いしま

    新曲作り頑張ってください

  • たあ〜つ 
    6/7 22:34

    お疲れ様でした!

  • 腐))おねぇ♪[微放置中] 
    6/7 22:36

    冒険彗星大好きです

    今でも聴いてますよ
    これからも歌い続けてくださいね

  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    6/7 22:41

    お疲れさまです(^^)
    テイルズフェスタ行きたかった(><)
  • しまじろう 
    6/7 22:46

    お疲れ様でした〜
    分なりの榎本くるみワールドを表現できましたか?
    素顔のくるみさんと会場の雰囲気が伝わって来ました

    ぜひ機会がありましたら観に行きたいと思います。これからも応援してますよ〜
    レーフレー!

  • あにゃほ 
    6/7 22:57



    お疲れさまで




  • ☆たぁかぃママ☆チームメンバー募集☆ 
    6/7 23:05

    お疲れ様でし


    息子がテイルズファンで、くるみさんを知り、イベントも「行きたかった
    」と言ってました


    いつか 生くるみさんの歌を聞かせてやりたい

  • 水素(今日ぐらいに消えますwさよなら 
    6/7 23:51

    お疲れさま


    行きたかった
  • NOTEBOOK★ 
    6/7 23:59


    頑張ってください(>_<)
  • ぴろりん 
    6/8 02:24

    行きましたよ〜!3階でしたが。
    1曲だけだったけど、すごく良かった☆
    早く次のライブが見たいです。
    いつも応援してま〜す!
  • ふじ猫@お世話になりました 
    6/8 06:43

    お疲れ様です


    今回のテイルズフェスも超満員だったそうで..

    いつか絶対生を聴きに行きます

  • IKUNO 
    6/8 09:16

    お疲れ様です(^-^)


    くるみさんの歌声を生で聴いたことないので、いつか聴きにいきたいです(>_<)!

    これからも頑張って下さい!
  • アシュレイ★アバコン投票ありがとうございました!(-人-) 
    6/8 11:36

    テイルズフェスお疲れ様でした


    アビスと出合って二年になるのかぁ〜とビックリしました

  • 恵令奈依存 
    6/8 19:20

    お疲れ(笑)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    6/9 00:22

    お疲れさまでした!

    冒険彗星からそんなに経つんです

    早いですね


    自分もまたライブに行きたいものです

  • くま 
    6/9 12:51

    お疲れ


    1階総立ちだったね


    おいらには
    ライブでおなじみの

    周りのテイルズファンには
    アビスでおなじみの曲なん

    というのが伝わった

  • nn65 
    6/14 08:06

    ライブ、お疲れさまでした。素敵な新曲が届けられる事を、楽しみにしております。
  • →。GUMI。← 
    8/28 17:58

    冒険彗星大好きです
    見てましたよ
    いぶん前だけど、何回も巻き戻して歌ってました(笑)学校でも歌ってて友達に笑われてましたー!!
  • Φ心Φベゴニア 
    12/26 08:47

    また二人で見つけようよ 遠すぎて消えてしまったものや
    側にありすぎて消してしまったものや
    痛みの数だけ強くなると言えた弱さを
    リュックの中 夢と不安が半分ずつで 捨てられない写真で仕切って東と西へ
    双眼鏡が微かに見た景色は 別々の地図選ばせ
    思いもしなかった一人でいる時も二人でいる時も 同じ寂しさがあるなん
    近寄るだけじゃ手に入れられない 温もりがあるなん
    愛されたいと望みながら その先は怖くて目を背けて
    また二人で思い出そうね 追いつけなくて笑いあった事や
    追いかけすぎて通り過ぎた事や
    何が出来るのかを知った時に知る儚さを いつかきっと 待ってる
    さあそれから約束と後悔の靴を履いて 双曲線上笑って手を振った始まりの日
    「それぞれの星と闇を巡ったら 銀河で待ち合わせましょう
    離れたくないと願いながら 離れゆく二つの引力の行方を
    また二人で探そうね 幸せの位置や 悲しみとの距離
    憧れに触れて確かめて 何が出来ないかを知った時に知る強さを
    いつかきっと 出会わない旅路で出会えたら
    自分の軌道と光度で心は燃えて声に変わって 繋がって生まれた偽りのないメロディー
    その鼓動と周期を把握して生まれた意味は 生きてゆく意味など超えた場所にあ
    あなたと繋いだこの歌を 歌いながら 迷いながら
    私はここ 冒険の途中 ひとりにひとつ与えられてしまった 世界の真ん
    また二人で見つけようよ 遠すぎて遠ざけちゃったものや
    側にありすぎて変えてしまったものや 痛みの数だけ強くなると言える弱さを その正しさを
    強さと引き換えに差し出した 涙の在処
    そしてきっと 平行な旅路の交差点で
    今もずっと 始まりの二人が待ってる
    待って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)