ライブします。

こんにちは〜☆

6月になりましたね♪

6月といえば、梅雨の季節です。


みんなの梅雨のイメージというのがあるかと思いますが。


以前、梅雨時期に「夏至」というベトナム映画を観てから、梅雨が好きになりました


空気が雨で浄化されていく感じとか、雨上がりの澄み渡る空の色とか、夏がくるんだな〜。てわかるのもいいですよね。


あじさいも綺麗だしね◎


6日は、パシフィコ横浜で行われるテイルズのイベントに出演します!

2日間行われるこのイベントはテイルズシリーズの声優さん達のトークショーや、主題歌を歌うアーティストのライブなど。。

テイルズが盛り沢山です。

今や世界中で愛されているテイルズ。


そんな活気のある場所でライブができて、めちゃくちゃ嬉しいです。


まだ行ったことないなって方も、大好きな方も一緒になって、楽しみたいですね!

 
  • コメント(全21件)
  • [雨唄 骸]+Bump @Smile. 
    6/1 19:01

    わぁぁ

    すっごぃ行きたいですッッ!!
    是非
    行かせてもらいます

  • うにゅほ√放置 
    6/1 19:01

    関西にも来てくださぁぁぁいo( ̄ ^  ̄ o)
  • ねこめ{豆腐こじらせた] 
    6/1 19:09

    冒険彗星、大好きです^^
    テイルズフェスタの日は丁度学校祭で行けないのですが、のびのびと響かせてきて下さい。

    心で受信して聴いてます!!

  • たあ〜つ 
    6/1 19:22

    行きたい!行きたい!行きたい!

    けど、遠くて行けないよー

  • NOTEBOOK★ 
    6/1 19:27


    頑張ってください

  • 。*・ゆりっくま・*。 
    6/1 19:47

    行きたい><
  • sonoka. 
    6/1 19:47

    冒険彗星大好きです


    いきた



  • はく 
    6/1 19:59

    テイルズも冒険彗星も大好きです。見に行けないのは残念ですが、応援しています。頑張ってきて下さいね

  • ソーマー 
    6/1 20:03

    梅雨は嫌ですが、雨上がりの虹はいいですね

    ライブ頑張ってください

  • hikagekunn 
    6/1 20:05

    行きたいけど時間が無い

    学生には厳しい(≧ω≦)
  • リンネ 
    6/1 20:22

    すごく行きた
    しかし金が…残念で

  • カナリアオレンジ 
    6/1 21:27

    太陽も元気になりますよね
  • joker◆しばらくGREEお休みしますm(__)m 
    6/1 21:43

    2日間のイベントお金と時間があればめっちゃ行きたかったです…
    見に行けないけど応援してます

    頑張ってくださいっっ(≧∇≦)
    テイルズLOVE

  • 水素(今日ぐらいに消えますwさよなら 
    6/1 22:49

    ライブ見に行きたいです

  • 直眼鏡 
    6/2 02:41

    イベント当日は仕事で札幌にいるから行けないです…

    最高のパフォーマンスになるように楽しんで下さいね
    同じ愛知県民として応援してます☆('-^*)/。
  • ともみ 
    6/2 09:44

    ライブ行きた

  • 恵令奈依存 
    6/2 17:42

    ティルズ系で何か歌ってたっけ?
  • ニック 
    6/3 11:52

    ちょっぴり雨が素晴らしく思えました

  • くま 
    6/5 14:18

    おぅ

    行くよ

    (・∀・)b
  • あむ 
    6/5 22:43

    行きたいけど学校で

    応援してます
    頑張ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)