広場

  • 榎本くるみ 公式ブログ/広場 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/広場 画像2
  • 榎本くるみ 公式ブログ/広場 画像3
しばらく天気が晴れているので、昼間はよくこの公園にいます。


贅沢な話ですが今、曲作りの期間を設けて頂いています。


家で作業するんですが、ずっと家にいると、感じることが極端に浅くなってしまうんですね。


それでこの公園で詩を書こうと思いつきました。


家で感じたことも、それはそれで一つの思いなんですけど、不思議と太陽の光を浴びると、ぽっとそこにポジティブなひらめきが湧いてきます。


ゆる〜い気持ちになって初めて自分がなんで、こんなに表現しようとしているのか。。。その根っこの思いが何よりも大事なんだと、諭されます。


この状況に感謝しながら、気持ちのいい曲をお届けできたらと思います。

 
  • コメント(全26件)
  • (苺'∀`)ノ 
    5/18 20:52

    曲作り頑張ってください

    楽しみにしてますっ

  • ともみ 
    5/18 20:54

    最近晴れてるし、外は気持ちがいいですよね

    新曲も早く聴きたいです(*^_^*)
  • カナリアオレンジ 
    5/18 21:21

    つくらない、しあわせもありますが、
    つくらずにいられない気持ちもありますね。
    人と人をつなぐ何かは何なんでしょうね
    詩人なんですね!
  • prism△ 
    5/18 21:24

    緑がすごく綺麗に撮影されていますね

    榎本くるみさんの曲大好きです。また素晴らしい曲をお聞かせ下さいね

  •  
    5/18 21:32

    緑が綺

    新曲楽しみにしていますね

  • 水素(今日ぐらいに消えますwさよなら 
    5/18 21:33

    新曲楽しみにしてますね

  • もるち 
    5/18 21:36


    太陽は最大のエネルギー源ですからね(*´∀`*)
    自然の中にいるとふと良いフレーズが思い浮かんだりしますね。
    新曲楽しみにしてます(*^□^*)
  • NOTEBOOK★ 
    5/18 21:47

    アップテンポな曲でお願いしますww

  • 。*・ゆりっくま・*。 
    5/18 22:05

    曲作り頑張ってください

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    5/18 22:17

    おつかれさまです

    ノートびっしりです



    でもずいぶん広い公園だ

    曲が発売されたら、そこでその歌聴きながら
    「ここでこの歌生まれたんだー」
    ってボーっとしたいもので



  • (゚∀。) 
    5/18 22:34

    曲作りがんばってください\(^O^)/新曲楽しみにしてます

  • ふじ猫@お世話になりました 
    5/18 22:39

    じゃぁ次は元気の出る明るい曲ですか


    Summerソングですね

  • ジャニス 
    5/18 22:49

    楽しみです

  • motomi*∴゜。 
    5/19 00:08

    くるみさんが撮る空と木の写真
    好きで
    空を見上げるとスッキリした気分になれるので、よく見てま


  • ニック 
    5/19 00:51

    自然からインスパイアされたエネルギー溢れる曲が聞きたいです
  •    退会しました、 
    5/19 01:01

    楽しみにしてます(^O^)
    私も詩を書いてみた
    なってきました。
  • えっぴぃ 
    5/19 07:22

    めっちゃ楽しみっす!!!//
  • ソーマー 
    5/19 07:43

    頑張ってください

  • たあ〜つ 
    5/19 08:07

    自然が見えるような、ふわっとした曲、聴いてみたいです。

  • 恵令奈依存 
    5/19 08:58

    曲作り頑張って(笑)
  • IXY 
    5/19 09:59

    良いですね

    晴れた日に公園に行ったり、お散歩してると、些細な事でも幸せを感じでしまいますよ

    公園で新たに生まれる曲
    しみにしています

  • IKUNO 
    5/19 12:46

    その曲が聞ける事を楽しみにしてます^^

  • 退会します。ありがとうございました。 
    5/19 14:03

    綺麗な景色ですね(*^_^*)

  • !Hoge! 
    5/20 23:13

    素敵な公園ですね(^_^)緑が綺麗

    新しい曲たのしみにしてますね **
  • くま 
    5/23 00:05

    公園行きたくなった
    (・∀・)

    いい曲してる
    (・∀・)ノシ
  • しまじろう 
    6/4 17:02

    榎本くるみさんの事、「打ち上げ花火」で知りました
    特の感性と音楽性をお持ちで、その魅力に惹きつけられております

    綺麗な広い公園ですね〜
    に出て木漏れ日の下でインスピレーションが湧いてきそうですね

    何事も心にゆとりを持って力を抜いて向き合うといいアイデアが浮かんできます
    これからもご活躍楽しみにしておりまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)