気分転換

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ 気分転換  画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/ 気分転換  画像2
  • 榎本くるみ 公式ブログ/ 気分転換  画像3

今日は晴れていたので、少し早起きして近所を散歩しながら、公園行って読書をしました。

うーん。なんて気持ちが良いんでしょう!

春の色鮮やかなお花がたくさん咲いていて、真っ青な空の色に映えまくっていました


体が気持ち良いことを自然と見つけられた時って嬉しいです。

そして悩んでたことも吹っ飛んじゃうもんですね。


みなさんは気分転換に、どんなことしていますか?

 
  • コメント(全23件)
  • 月蝶*ごめんね…皆大好き。 
    5/14 17:39



    綺麗ですね



    私は気分転換に読書をしたり音楽を聴いたり散歩をしたりします





  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    5/14 17:43

    2枚目の写真素敵ですね


    何か悩みごとがあったみたいだけれど吹き飛んで良かったですね



    自分の気分転換は外でぼーっとしながら今までの色々な出来事を思い出したりすることかなぁ。。

    あと、ライブに行くことと

  • prism△ 
    5/14 17:48

    山へ行った時の、土や木々の香りは何よりも元気が出ます

  • 水素(今日ぐらいに消えますwさよなら 
    5/14 17:50

    輝いてます



    自分は音楽を聴いたり、散歩したり、友達とはめはずして遊んだり、楽器をやったり、やりたいことをやりますよ

  • 半ケツ同盟<^ー^> 
    5/14 18:34

    音楽聞いたり

    散歩したり
    自転車でガーって
    ものすごい勢いで下ります

  • 来良 
    5/14 18:39


    きれいですね

    私は気分転換には、叫びます(笑)
  • 恵令奈依存 
    5/14 19:06

    こっち
    った
  • NOTEBOOK★ 
    5/14 19:44


    写真良
    (≧▼≦)
  • hikagekunn 
    5/14 19:46

    もちろ
    くるみさんの音楽を聴く事です

  • シアン 
    5/14 19:51

    お絵かきしたり音楽聴いたりです-

  • ふじ猫@お世話になりました 
    5/14 20:22

    本屋さんでぶらぶらしたり、掃除したり、実家に帰ったりします

  • カナリアオレンジ 
    5/14 20:24

    がむばってるんですね!
    いい風もらいました。ありがとうございます。
  • IXY 
    5/14 20:25

    天気の良い日にお散
    良いですね
    記を読んだだけで心が癒えました


    自分は、ドライブに行った
    同じ様に散歩したりします
    が山の中なので、道端に座って日なたぼっこもたまに

  • ソーマー 
    5/14 20:56

    悩みがはれてよかったです

    市場とか行くと活気があっていいですよ

  •  
    5/14 20:58

    公園に行って読書
    いです
    私もやりたい

  • (T_T) 
    5/14 21:32


    気分転換にバスケやってます←
  • R 
    5/14 22:03

    気分転換には趣味が一番です。
    ギター、自転車、ランニング、オーディオなどなど。

  • †KUMI† 
    5/14 23:33

    木漏れ日の写真、凄く綺麗ですね

    こっちまで気持ち良く感じます

    良い気分転換になって良かったですね♪
    私は好きなものに触れてる時が気分転換になります
    (音楽聴く・TV観る・ライブ観賞・動物との触れ合い・旅行など)
    くるみさんみたいな過ごし方も素敵なので参考にしま

  • つよがり 
    5/15 00:35

    木漏れ日がすごくいいですね。
    気分転換は最近上手くできなくて悩んでます。
    音楽聴くことぐらいですね

  • ニック 
    5/15 00:55

    新緑の爽やかさが伝わります(^O^)

    この季節緑の近くを通るだけでもリフレッシュ出来そうですよね

  • 藤みっしゃ! 
    5/15 08:24

    ショッピングやエレキベースですっ♪
    あとはロックをひたすら聞きまくることですね(*ノ´▽`)ノ

    木漏れ日綺麗です*
    あたしも外で読書とかしてみたいです^^
  • たあ〜つ 
    5/15 10:24

    清々しい風景ですね

    気持ちいいところに行くと、簡単に気持ちよくなれますよね

  • 能動的OSCA 
    5/15 18:23

    リアルに貴女のような人が好きだ
    分転換はカラオケとか楽器を触ることで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)