東京

  • 榎本くるみ 公式ブログ/東京 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/東京 画像2
昨日は、名古屋からお友達が遊びに来ていたので、中目黒でごはんを食べました。


中目黒にあるchano‐maというカフェはふんわりクッションと足を延ばしてゆっくりくつろげるベッド感覚の空間があって、かなりお気に入りの場所です。

リラックスしてお話したり、読書したりするには最適ですよ〜♪


のんびり語り合っていたらいつの間にか、新幹線の終電を逃してしまいました



もう無理だね〜と諦めて。。。

東京観光することに☆☆

久しぶりにヒルズの展望台に登り、夜景を見ました♪


こうやって東京の景色を眺めるのいつぶりだろう。。

景色にうっとりしながら、BARで乾杯☆


いやぁ〜本当に楽しかったです



たっぷりG.W.を満喫しました☆


今日からまた曲作りに集中しまーす



みんなは良い週末を


またね〜☆

 
  • コメント(全19件)
  • ソーマー 
    5/3 19:53

    頑張ってください

  • ★§☆ラッキー☆§★愛してる♪ 
    5/3 19:54

    がんばってください

  • R 
    5/3 19:58

    応援してます
  • 水素(今日ぐらいに消えますwさよなら 
    5/3 20:01

    いつもながら応援してます

  • (苺'∀`)ノ 
    5/3 20:07

    頑張ってください
    !
    応援してます

  • ☆ユナク☆ 
    5/3 20:09

    ゴールデンウイーク満喫されたようで

    良かったです


    曲作り頑張って下さいね

  • つよがり 
    5/3 20:16

    いつも愛知からおうえんしてますよ☆
    僕はあしたバーベキューで
  • k2 
    5/3 20:29

    今日の北海道、道東は最高気温が25度と暑かった!GW釣りにドライブ、洗車と休み満喫中
    曲作り頑張ってください。
  • 恵令奈依存 
    5/3 21:40

    お疲れ(笑)
  • NOTEBOOK★ 
    5/3 22:20


    良いですね


  • たあ〜つ 
    5/3 23:52

    終電逃すまでって、
    楽しい休みでよかったですね!

  • ニック 
    5/4 00:42

    今日はたらふくホルモンを食べました(^O^)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    5/4 05:48

    中目黒も可愛らしいお店が多い街ですよ


    新幹線の終電に間に合わなかった


    お友達は帰宅が次の日でも大丈夫だったんです


    でも良い休日だったんです

  • えっぴぃ 
    5/4 06:31

    新曲楽しみっす!!//
  • グリーンシード 
    5/4 19:53

    ほっかほっか、あったかいお友達タイムですね

    中目黒のお店参考にします

  • tommy 
    5/4 20:26

    はじめまして


    barで景色見ながらなんて、めっさお洒落じゃないですかぁ


    応援してます
    張って下さい

  • あむ 
    5/4 23:12

    私もくるみさんみたいに仕事も遊びも満喫していこう
  • カナリアオレンジ 
    5/6 08:42

    LOVELOVELOVELOVEいい曲ですね。新曲もたのしみにしています
  • 能動的OSCA 
    5/8 15:52

    オラの嫁さんになってくれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)