お芝居

  • 榎本くるみ 公式ブログ/お芝居 画像1
先日、渋谷シアターコクーンでケラリーノ・サンドロヴィッチ演出、松たか子さん主演の「二人の夫と私の事情」を観に行って来ました。


戦死したはずの夫が生還し、2人の夫を待つこととなった女性をめぐるコメディ作品


身勝手なんだけど、手放すのが惜しい妻。

そんな女性を松たかこさんが演じると、とっても魅力的で、女性としても、憧れを感じてしまいました。


セットも、可愛いかったです。


最初から最後まで肩の力を抜いて、楽しく観ることができました。


今まで、あまりお芝居を見たことがなかったんですが、これを機にいろいろなお芝居を観てみたいと思います。

 
  • コメント(全10件)
  • ノア†たけのこ派†ヽ(´ω`)ノ† 
    4/30 21:23

    いいですねぇ


    私も、5/8、9にもなにかあるので、行って見ようか

  • sonoka. 
    4/30 21:24

    すごいですね


    うちもお芝居みよ


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • R 
    4/30 21:28

    ケラさんの演出はシュールな笑いがあって好きです。

    でもくるみさんの歌の方が好きです。
  • 井ノ原真人@キョン 
    4/30 21:45

    舞台って役者さんの熱気が伝わる気がして良いですよ

  • NOTEBOOK★ 
    4/30 23:46


    くるみサンも頑張って
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/30 23:48

    歌のライブと一緒でお芝居も生だと役者さんの呼吸や『間』が伝わりますよね


    同じ内容でもその時その時で違うし。

    特に千秋楽のテンションの高さとか好きです(笑)
  • あむ 
    5/1 01:57

    コメディなんですか!いいなぁ
    観てみたくなりまし
    愛媛でやってたらいいのに
    (`ε´)笑
  • えっぴぃ 
    5/1 07:17

    お芝居見たことないから見てみたいです!!(゚∀゚)
  • たあ〜つ 
    5/1 07:46

    お芝居もっと見たいんですけど、なかなか行けて無いです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)