太陽サンサン

  • 榎本くるみ 公式ブログ/太陽サンサン 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/太陽サンサン 画像2
  • 榎本くるみ 公式ブログ/太陽サンサン 画像3
昨日は、東京ものすごい晴れましたね


マユちゃんと久しぶりにランチ☆

渋谷のGREEN GRILLへ行ってきました。


お野菜をふんだんに使ったメニューが魅力です。


その中でもハマったのが、しょうがクリームのロールケーキ☆

ヘルシーなうえにすごくおいしかったです。


久しぶりにこんな野菜をたくさん食べて、すごく元気になりました☆

 
  • コメント(全14件)
  • mm 
    4/30 01:12

    おいしそー!
  • 檸檬*また会う日まで(ペロペロ 
    4/30 01:14


    美味しそうですね´`*
    私も野菜好きです♪
    あと榎本サン、相変わらずお綺麗で羨ましいです☆+゚


  • 水素(今日ぐらいに消えますwさよなら 
    4/30 01:16

    本当くるみさん美人さんですね


    ロールケーキ食べたくなりました(笑)
  • 能動的OSCA 
    4/30 02:04

    かわいいなぁ(*´д`*)

  • 小李飛刀 
    4/30 02:32

    お洒落〜

  • あむ 
    4/30 02:58

    初コメです。
    おいしそう!(>ω<)
  • らめる 
    4/30 06:21

    しょ…しょうがクリーム。。。

    そんなんあるんですね。気になります。
  • えっぴぃ 
    4/30 07:37

    おいしそう(゚∀゚)
    あたしも榎本さんと行きた(ry←ぉぃ
  • ふら 
    4/30 07:49

    2人とも美人


    友達とランチって、楽しいですよ

  • NOTEBOOK★ 
    4/30 10:27


    最近、天気良いですね(^O^)/
  • たあ〜つ 
    4/30 11:28

    しょうがのクリーム、想像つかんですわ

  • ニック 
    4/30 16:28

    友達が最近バームクーヘンやらロールケーキにはまってます(^O^)
  • 恵令奈依存 
    4/30 17:52

    久し振りにってもしかして肉食系
  • ジャニス 
    4/30 18:44

    元気が一番ですね
    日 暗闇から脱け出せない自分はどうすれば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)