Lady Gaga

  • 榎本くるみ 公式ブログ/Lady Gaga 画像1
Lady GaGaのライブを観に行って来ました。

ものすごくきらびやかなセットに過激でエロティックな衣装、そしてユーモア溢れるMCが印象的でした


以前から気になっていたけど、あまり詳しく聴いたことがなかったので、行く前に曲をいろいろと聴き込んでいったのですが、ダンスミュージックでも、メロディーはメロディーでとてもシンプルなものだったので、自然と体に入ってくるのが心地良くって、気が付いたら歌いながらノリノリになっていました。笑

考えたり、悩んだりするよりも先に、自然と体が動き出してしまうってとても気持ちが良いですよね。

GaGaさんのライブは聴いてる人のエネルギーを思いきり掻き立ててくれるものでした


オモシロかったです☆☆

 
  • コメント(全10件)
  • ゆにこ 
    4/29 01:26

    レディーガガはカリスマ性が物凄いですよね

    音楽がしみこむって素晴らしい

    くるみさんの音楽はしみこむというより突き刺さるってかんじです

  • 檸檬*また会う日まで(ペロペロ 
    4/29 01:46


    こんばんはっ
    初米です(´∀`*)
    GAGAさんのLIVE行ったとか凄いですね!

    友達がチケ取るの難しかったとか言ってましたが榎本サンが行けて良かったです´ω`

    LIVEと言えば、私もいつか榎本サンのLIVEに行きたいですっ( ̄∀ ̄*)


  • 桜詩*音速ハリネズミに恋 
    4/29 02:09

    こんばんは


    よかったですね!
    確かに自然とノッてくるカンジはとても気持ちいいですよね(^^)

    私はライブに行ったことが一度もないので行ってみたいです

    第一が榎本さんだといいな

  • 能動的OSCA 
    4/29 03:41

    レディガガさんは凄い奇抜ってイメージ
  •  NO NAME 
    4/29 04:31

    Gaga様いいですよね

    個性的な衣装にダン

    最高で

    榎本くるみさんもだいすきです

    応援してるんで頑張ってください

  • 小李飛刀 
    4/29 07:24

    先に、衣装や行動を問題視されてますが、オーディエンスを引っ張る力は本物ですな

  • 水素(今日ぐらいに消えますwさよなら 
    4/29 09:16

    Gaga様良いですよね

  • NOTEBOOK★ 
    4/29 12:18


    路線変更?
  • たあ〜つ 
    4/29 14:09

    一言で言うと、凄い人ですよね。

  • 恵令奈依存 
    4/29 18:03

    ノリが良いよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)