パワーストーンネイル

  • 榎本くるみ 公式ブログ/パワーストーンネイル 画像1

MARISでやって頂きました☆

薬指に埋め込まれてるのはクリスタルです☆


数あるオリジナルの天然石の中から自分の好きな石を選んで埋め込んで貰えるんです


石によっていろんな効果があるみたいなので、選ぶのもワクワクします



クリスタルは、すべてのものを浄化し、生命力を活性化させてくれる効果があるそうです。

御守りみたいにずっと付けていられるので可愛いし便利ですね

 
  • コメント(全14件)
  • 月蝶*ごめんね…皆大好き。 
    4/6 16:44


    綺麗ですね

  • モンブラン(ではさらばじゃ♪) 
    4/6 16:55


    男はあんまり
    女の人のマニキュアって
    目がいかないですけ



    パワーストーンのマニキュア
    お洒落ですね



    これでパワー溜めて
    また新曲楽しみにしてますっ◎
  • 氷神卍雹扨 
    4/6 17:53

    オォ〜( ´∀`)
    綺麗ですね

  • もるち 
    4/6 18:11


    パワーストーンってそばにあるだけで元気になれますよね

    それって手洗っても大丈夫なんですか?
  • たあ〜つ 
    4/6 18:30

    綺麗ですねー

    綺麗過ぎて、指使いに気をつかいそう。

  • 蓮音-ひぐうみのみ活動中 
    4/6 18:48


    綺麗ですね〜(´∀`)

  • NOTEBOOK★ 
    4/6 19:56


    きれいですね(´∀`)
  • 来良 
    4/6 21:28


    かわいいです

  • ゆにこ 
    4/6 22:01

    わーかわいいですねえ!

    職場がOKならぜったいするのに!!
    押し花とかもめっちゃかわいいからおすすめで


  • ぺけこ 
    4/7 01:42

    爪の形ちょーキレイ

  • ニック 
    4/7 10:01

    めっちゃ手綺麗です

  • つよがり 
    4/7 20:26

    可愛いですね


    僕もクリスタル持ってます

  • ともみ 
    4/12 13:48

    かわいーです

    くるみさんの指きれ

  • ふみちゃん 
    4/18 11:07

    めちゃめちゃ爪 きれいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)