• 榎本くるみ 公式ブログ/桜 画像1
夜、千鳥ヶ淵緑道を歩きながらたくさんの桜を見ました


ライトアップされた桜がなんとも言えない淡いピンク色をしていて、とっても幻想的


さすが、東京のお花見スポットナンバー1なだけあり、立派な桜達でした。


毎年こんな美しいお花が見られて、しみじみと日本人で良かったなって思います。


日本に住み続けてると、いろいろ麻痺してきます。自分が日本人なこと。。。


一年の春夏秋冬を心で感じながら、また来年も桜を見ていっぱい感動したいです。

 
  • コメント(全18件)
  • えっぴぃ 
    4/5 14:11

    すごい綺麗な桜ですね!!(゚∀゚)
    こっちはまだ蕾のままなんで桜が咲くのはまだですね('・ω・`)
  • 恵令奈依存 
    4/5 14:11

    新潟はまだ蕾やよ(笑)
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    4/5 14:12

    桜良いですね


    こっちにもあるんですかまだまだ満開には程遠いです

  • NOTEBOOK★ 
    4/5 14:50


    綺麗ですな


  • ドモボイ 
    4/5 15:58

    綺麗ですね

    私の所はすで
    散り始めまし

  • prism△ 
    4/5 16:40

    幻想的な桜ですね

  • えりっくB 
    4/5 18:53

    満開だぁ〜w

  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    4/5 19:10

    今年は雪とか多いか
    なかなか満開にならないよー(・ω・`)
  • ちはや 
    4/5 19:17

    綺麗だ

  • つよがり 
    4/5 19:53

    すごい綺麗ですね〜
    今年は花見に行けませんでした


    変わりに温泉旅行に行ってきます
  • もるち 
    4/5 19:56

    こちらはまだ満開ではないです。
    もうすぐ入学式なんで綺麗に咲いてくれると嬉しいです(*´∀`*)
  • motomi*∴゜。 
    4/5 20:16

    本当に幻想的です

    桜がダンスしてるようなシルエットです

  • R 
    4/5 21:47

    桜綺麗ですねー。
    今年は入社してからハードな研修が続いてるので、まだゆっくり見れていません(;_;)
  • 蜃気楼 
    4/5 22:56


    千鳥ヶ


    良いな

  • ぺけこ 
    4/6 00:32


    あたしは、今も麻痺してませんよ
    毎日、毎年みる桜なのにやっぱりみあげてしまいます
  • ☆ユナク☆ 
    4/6 01:58

    神奈川も満開です


    春ゎいいです

    でも眠くなります
    眠したくなりますよ

  • たあ〜つ 
    4/6 13:20

    毎年の花見は欠かせません


    まあ、
    インですが。

  • ニック 
    4/6 16:45

    昨日お花見しました


    夜は暖かくお酒も程よくてとても心地良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)