製作中


ご無沙汰しています☆

速いもので、春ですね。

まだ少し寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

わたしは元気です☆


今、集中的に曲作りに打ち込んでいます。

ライブ告知が出ていないので、
心配された方もいるかと思いますが、ご心配なく☆

ただ、しばらくお休みします。


「毎月ライブします!」って宣言してたのにごめんなさい。


6月からはライブを再開したいと思っていますので、また是非観に来てください☆

 
  • コメント(全18件)
  • えっぴぃ 
    4/5 14:08

    応援してます!!(^ω^)
    頑張ってください♪
  • ノア†たけのこ派†ヽ(´ω`)ノ† 
    4/5 14:08


    お久し振りで


    ライブ、頑張ってください

  • 恵令奈依存 
    4/5 14:09

    頑張っている見たいで良かったです(笑)
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    4/5 14:11

    応援してます


    新曲楽しみにしてま

  • 月蝶*ごめんね…皆大好き。 
    4/5 14:45


    応援していま
    頑張って下さ



  • NOTEBOOK★ 
    4/5 14:49


    元気でよかったです


    頑張っ

  • [雨唄 骸]+Bump @Smile. 
    4/5 15:12

    新曲
    楽しみデス

  • IKUNO 
    4/5 17:24

    頑張って下さいね ^^
    新曲楽しみにしてま

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    4/5 17:35

    おひさしぶりです

    曲作り中だったんですね


    6月からのライブに向けてお金貯めておきます

  • ちはや 
    4/5 19:21

    楽しみにしてます

    頑張ってくださぃ

  • つよがり 
    4/5 19:52

    お久しぶりで


    元気なくるみさんが見れるのを楽しみにしてますね
  • たあ〜つ 
    4/5 21:46

    いい曲出来た後のライブ、期待いっぱいです!

  • R 
    4/5 21:49

    元気そうで安心しました。
    ライブ楽しみにしています
    曲作り頑張ってくださいね
  • ソーマー 
    4/5 23:02

    お久しぶりで

    元気で頑張ってください

  • ニック 
    4/6 16:42

    ほっとしましたー

  • くま 
    4/9 22:28

    ご無沙汰ぁ〜
    (・∀・)ノシ

    6月の横浜行くよ〜

  • グリーンシード 
    4/10 10:12

    エネルギーを溜めて、ライブで一気に爆発して下さい


    曲のレパートリーが豊富になってきたので、もっとワンマンを増やして欲しいなぁ〜

  • IXY 
    4/25 09:27

    まだ、曲作りに没頭中ですかね
    曲楽しみにしてます
    も、お体には気を付けてください


    ライヴ活動も待ち遠しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)