お久しぶりです

またしばらく更新が遅れてしまってごめんなさい!

皆さんご無沙汰してます。


春のような暖かさが続いてるこの頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?


わたしは昨日くらいから、少しずつ花粉症の予感を感じて鼻や目がちょっとかゆいです。


いよいよ明日は、広島でライヴです!

久しぶりの広島!

広島へ行くと、毎回街にすごいエネルギーを感じるんです。

とにかく毎回とっても楽しみにしています!


今回はアコースティック編成です。


広島では初お披露目の新曲たちもバンバンやりますからお楽しみに☆

 
  • コメント(全28件)
  •  
    2/26 19:13

    ライヴ頑張って下さい!
  • --あか-- 
    2/26 19:16

    花粉症の季節ですね

    健康に気をつけて
    ライブ頑張ってください

  • えっぴぃ 
    2/26 19:24

    ライヴめっちゃ行きたいです!!(゚∀゚)
    がんばってください
  • 華奈@リクでアルフレッド口調 
    2/26 19:36

    いいなぁ。


    俺だって見に行きてぇな
  • 氷神卍雹扨 
    2/26 19:38

    ライブですか

    行ってみたいなぁ〜(*^-^)ノ

    頑張って下さいね

  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    2/26 20:00

    ライブ頑張ってください(^^)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    2/26 20:02

    お久しぶりです!!!
    広島県でライブなんですね
    見に行く人たちがうらやましい


    今も毎日職場までの道をくるみさんの歌を聴きながら歩いてます♪

    10曲で職場に着いてしまうのでプレイリストの編集に迷うところです



  • 鬼鉄 斬人〜ちぇぇぇぇん!!〜 
    2/26 20:05

    ライブ見に行きたい
    イブ頑張ってくださ

  • 義左エ門 
    2/26 20:15

    今ちょうどくるみさんのCD聴いてるところだよ(noteBOOK供
    ライブ楽しんでね(^O^)/
  • 小町 
    2/26 20:24

    お元気そうで安心しました


    広島、良いですよね
    ふぐ(広島では「ふく」かな?)のヒレ酒最高ー!


    新曲も初お披露目されるなんて羨ましい

    楽しんで来て下さいませ

  • R 
    2/26 20:34

    お久しぶりです!
    心配していました…
    お元気そうでなによりです


    ライブ頑張ってくださいね〜。
  • NOTEBOOK★ 
    2/26 20:45


    かなり久しぶりです(´∀`)
  • *ばるこ* 
    2/26 20:51


    ライブ頑張ってくださぃ

  • ニック 
    2/26 21:41

    ライブ行きたいです

  • たあ〜つ 
    2/26 21:41

    お久しぶりーです。


    ライブ、頑張って下さいね

  • k2 
    2/26 22:24

    ご無沙汰でしたね
     体調不良かなと心配してました。札幌は日中プラス気温で雪解け進行中
        ライブ頑張ってください。
  • JJ(超多忙中、次回よりイベ暫く自粛) 
    2/26 23:06

    ライブ行けないから、榎本さんの曲をカラオケで歌って来ま

    ライブ頑張って下さいね

  • くま 
    2/27 08:33

    ごふさたぁ
    (・∀・)

    ライブがあること
    知らなかった


    招待制だから今回は

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    2/27 09:25

    お〜

    アコースティック良いです



    頑張ってください

  • いた 
    2/27 09:39

    オハヨーです。広島ライブに行きますよ〜。くるみさんのライブは久しぶりなんで、めっちゃ楽しみ

    今の時期はカキが美味しいんで、ぜひ食べて帰ってね
  • グリーンシード 
    2/27 10:19

    ご無沙汰です
    更新ありがとう!
    あまり負担にならないように気が向いた時で大丈夫ですよ〜
    くるみファンは気長に暖かくお待ちしてます。

    でも、ライブを観たい禁断症状が出ているのは否めないょ

    アコースティック
    京でもまた是


    僕も花粉症の症状出始めました。
    ツラい季節の始まりだね〜
    でも今年は花粉の量が少ないみたいです

    それでは広島のグルメ楽しんでください

  • IXY 
    2/27 10:28

    はじめまして

    今日の広島は、良い天気で暖かいです

    広島のライブ
    達と行きます

    くるみさんのライブを見に行くのは初めてなので、ぶち楽しみです


    P.S.花粉対策は入念

  • 恵令奈依存 
    2/27 13:53

    本当久しぶり(笑)
  • †翠蘭† 
    2/27 20:22

    久しぶりだに
    ボクも花粉症ぽいかも…

  • ちはや 
    2/28 12:46

    元気そうで何よりで

    アコースティック

    聞きたいです

    ライブ頑張って下さぁ

  • つよがり 
    2/28 14:59

    更新がないので心配してました



    ライブ情報更新されてないので知らなかったで

  • IXY 
    2/28 20:07

    ライブ
    疲れ様でした

    初めてのくるみさんのライ
    行けて良かったです

    生の歌
    圧倒されまし
    すごいです

    また、ライブに行きたいで
    これからも応援していきま

    よろしくお願いしま

  • aym 
    2/28 21:56

    ライブ行きたい限りですw

    いつもiPodでくるみさんの
    歌声聴きながら登校してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)