ワンマンライヴ

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ワンマンライヴ 画像1
『クルミラクルズ2009』観に来てくださった皆様ありがとうございました!

とにかく楽しかった!
何より、メンバー一人一人の、曲に注ぐエネルギーがものすごかったから私自身歌に一途になれました☆

反省する点もたくさんあったけど、これからライブをたくさん続けて、もっともっとグレードアップして楽しいライブをお届けできたらと思います!

来年もよろしくお願いします☆

☆enomotokurumi☆

 
  • コメント(全28件)
  • ノア†たけのこ派†ヽ(´ω`)ノ† 
    12/19 16:36

    お疲れさまで

    私は残念ながらいけませんでした

    楽しかったみたいで良かったです

  •   奈々 ◆ では、また会いましょう 
    12/19 16:37



    お疲れ様です

    見に行けなかったですけど…(泣

    よろしくお願いしま


  • ふら *皆さま、ありがとう* 
    12/19 16:39

    皆さんの感想を聞いて、羨ましかったで

    お疲れさまでした!!

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    12/19 16:42

    お疲れさまでした


    来年はたくさんライブ見に行きたいです.。:*

    クルミラクルズに乾杯!

  • 恵令奈依存 
    12/19 16:42

    お疲れさま(笑)
  • ひゅうじ 
    12/19 17:18

    こんばんゎ
    つかれさんっ

  • хるいх(・ω・*) 
    12/19 17:20


    おつかれさまです(>ω<)


  • えっぴぃ 
    12/19 17:31

    お疲れ様でした(^ω^)
  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    12/19 17:33

    お疲れ様っ!!
    受験終わったらライブ行きたいです(´;ω;`)
  • もるち 
    12/19 18:15

    お疲れ様でした。

    いつかくるみさんのライブに行きたいです(o>ω<o)
  • 山奇@warszawa 
    12/19 18:21

    ライブお疲れさまでした!
    気持ちが伝わってくるほんとに素晴らしいライブでした。
    素敵な歌をありがとう^^
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    12/19 18:55

    お疲れ様です


    行きたかったです

  • ラモーン 
    12/19 19:17

    お疲れさんでした。めっちゃ良かったよ
    スティック折るほど気合入ってたしね!
    また参戦しまぁす!
  • リン 
    12/19 19:48

    初めてのライブで、とても緊張していましたが、本当に楽しかったです!あたしの大好きな曲を何曲もやってくださって涙ぐんでしまいました。アンコールの曲はとても大好きな一曲だったので思わず息をのんでしまいました。言葉に表せないくらい感動しました!ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!
  • Dedicatus545 
    12/19 19:48

    お疲れさま


    チョー行きたかったデス

  • 葉月 
    12/19 20:21

    お疲れ様でし

  • 小町 
    12/19 20:33

    お疲れ様でし

    素敵な写真ですねぇ

    くるみさんは後ろ姿も絵になっててカッコイイです


    めちゃくちゃ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて、よいお年

  • --あか-- 
    12/19 21:12

    お疲れ様でし


    行きたかったです

  • ニック 
    12/19 22:30

    行けなかったですが、素晴らしいライブに間違いないです

  • ぺけこ 
    12/19 22:55

    あたしも楽しかったよー!!折れたスティックほしかったよーう( ´艸`)
  • たあ〜つ 
    12/19 23:25

    写真のくるみさんは、リアルに輝いてますね!

    今年最後のワンマン、お疲れ様でした!

  • NOTEBOOK☆ 
    12/20 00:25


    よろしくお願いしま


  • jupiter そら 
    12/20 10:11

    ワンマンライブお疲れ様でした
    きたかったで
    写真のくるみさんから歌声が聞こえてくるようです

  • くま 
    12/20 20:36

    おつかれぇ〜

    (・∀・)ノシ

    スパークな歌

    良かったよ


    アンコールの
    「心のカタチ」にヤラレた


    1/22も行きますよ

  • グリーンシード 
    12/20 21:36

    楽しかったです!

    クルミラクルズTシャツ姿も可愛いかったです

    もちろん買いました。特典のポスターが丁寧に厚紙で保護されていてうれしかったです

    来年ライブがまた待ち遠し

  • †KUMI† 
    12/21 02:45

    メンバーチェンジしたことで、以前のワンマンライブの時とは違ったライブが観れて凄く楽しかったです
    ンバーの皆さんの凄さとくるみさんの歌唱力の凄さに圧倒され感動しまし
    間近で観れて良かった〜
    年もまた行きたいと思います♪こちらこそ来年も宜しくお願いしま

  • かけ布団の条件 
    12/21 04:09

    YouTubeで愛すべき人を見れるようにはなりませんか

    前まで見れてたのに
    あの曲をみん
    愛すべき!!
  • つよがり 
    12/21 23:45

    ワンマンライブお疲れ様で

    ワンマンライブ行きたかったです


    くるみさんの声が聴きたかったです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)