いよいよ

明日は、『クルミラクルズ2009』ワンマンライヴが渋谷duoであります


この日のためにクルミラクルズ力を合せて頑張って来ました!

榎本くるみ、今年締め括りのライヴになりますので、是非皆さん観に来てくださいね


頑張ります

 
  • コメント(全29件)
  • ノア†たけのこ派†ヽ(´ω`)ノ† 
    12/16 22:39

    残念ながら私はいけません

    けど くるみさんのライブ成功を応援していま


    くるみさんの友達の皆さんには 私の代わりに楽しんで貰いたいですね

  • かなえ 
    12/16 22:39

    頑張ってくださぃ


  • 来良 
    12/16 22:40

    ライブ頑張ってください!応援してます

  • もるち 
    12/16 22:41

    行きたいけど遠くていけないです(泣)
    頑張ってくださいね(*^□^*)
    応援してます

  • хるいх(・ω・*) 
    12/16 22:44


    行けないです
    頑張ってください(>ω<)


  • ふら *皆さま、ありがとう* 
    12/16 22:59

    頑張ってください


    応援してます!!
    (≧▽≦)

  • リリィ 
    12/16 23:00



    仕事で行けないですけど、応援してます

    素晴らしいライブになりますよう



  • アンヌ 
    12/16 23:08

    こんばんは!

    参加できませんけど
    応援してます!!
  • 土師@いもフライエフェクト 
    12/16 23:20

    明日行きます


    仕事で遅れるかもしれないけど、くるみさんのライブ初参加なので絶対行きます


  • †KUMI† 
    12/16 23:30

    明日のライブ、楽しみにしてます

    今までの頑張りをド〜ンと発揮出来るライブになるといいな

    陰ながら応援してま

  • R 
    12/16 23:30

    行きたいけど、行けない(;_;)


    今度は是非、地方に来てください
    その時は絶対に行きます!
    明日頑張ってくださいねo(^-^)o
  • ニック 
    12/16 23:54

    はぁ行けません(´`)
    影ながら応援してますので(><)
  • jupiter そら 
    12/16 23:57

    行けないですが応援してま
    んばって歌声届けてきてください

  • NOTEBOOK☆ 
    12/17 00:22


    頑張っ
    (≧▼≦)
  • たあ〜つ 
    12/17 02:05

    今年最後!最高のライブで最高に終われるように、頑張って下さい



    遠く大阪から、応援しています。

  • 宇治雪 
    12/17 03:41

    もう今日になってしまいましたが
    とても楽しみです

    仕事終わったらソッコー向かいま

    早くくるみちゃんの歌声が聴きたいです♪♪
  •   奈々 ◆ では、また会いましょう 
    12/17 06:14


    頑張ってください



  • ひゅうじ 
    12/17 08:30

    おっはよぅ

    おぃらは欠席届け提出です

    ライヴ行ってないなぁ〜

  • お猿 クリ以外不参加 
    12/17 08:38

    私は行けませんが、頑張ってください。
  • アシュレイ★アバコン投票ありがとうございました!(-人-) 
    12/17 09:09

    ライブ頑張って下さ

    寒さに負けない熱い歌声を皆に届けて下さいね(^-^)/~
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    12/17 10:58

    仕事で

    クルミラクルズどんなんか観たいす

    ライブDVD出して欲しいなあ。。

    楽しんで下さいね

  • 優也 
    12/17 16:53

    頑張って下さ

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    12/17 17:51

    今年の年末はめちゃくちゃ忙しいです


    ごめんなさい

  • 恵令奈依存 
    12/17 18:35

    頑張ってね(笑)
  • ぺけこ 
    12/17 21:57

    ライブ最高でした☆
    世界で一番綺麗な女性だとおもいました
    Tシャツかったよ(^▽^)
  • ラモーン 
    12/17 22:54

    クルミラクルズ最高!2列目で見てましたよ。あのアレンジでCD出してくれないかなぁ
  • くま 
    12/17 23:31

    う〜ん

    あのロックサウンドでも
    突き抜ける歌


    凄いね


    来年もよろし

  • ののじ 
    12/19 00:41

    観ました~
    まだまだ完成形とはいえませんでしたが、いいバンドライブが出来そうな気配を感じました♪
    これから先が楽しみです♪
  • タケチン 
    12/19 03:08

    本当に素晴らしいライブでした!

    今回榎本さんが歌うのを観れて大変幸運に思ってます

    とても真っ直ぐで、一生懸命で、優しさの伝わってくるくるみさんの歌が大好きです。

    くるみさんはありがとうって言ってたけど、こちらの方こそ伝えたいです

    ありがとう!

    応援してます。くるみさんの歌を歌い続けて下さい!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)