静岡

  • 榎本くるみ 公式ブログ/静岡 画像1
しばらく書き込みを休んでいてすみません


この一週間は素敵なライヴを観に行ったり、曲を作ったり、うちで映画を観たり、旅をしたりと、プライベートな時間を過ごしていました


おとといは、ギターのアオチンとU.J(夢中遊泳)とスズケン(STREOLYNCH)が静岡でライヴだったので、わたしも着いていきました


菊川にある、☆Pony´s Toy☆というとても素敵なカフェでのライヴ


家族でお店を営んでるジュンさんに、温かく迎えられて、とても良いひとときを過ごすことができました☆


天気も良好〜!



東京から車で約3時間半ほどで菊川に到着〜



店内に入ると、かわいいロウソクやランプが沢山



ジュンさんは朝、サーフィンをしてから、お店に出られるそうです

爽やかです☆

リハーサル中、一面窓ガラスを覆うブラインドから夕日の光や、車のライトの灯が、流れこんで何ともキラキラ美しい色をしていました〜



リハーサルが終わったら、Pony'sのすぐ近くにある古着屋☆STUD MUFFIN☆へ。


店内はとてもひろくて、アメリカのかわいいおもちゃや、古着がたくさん


最近少しハマッてるスヌーピーもたくさん置いてあったので、ゲットしました




いよいよ本番


アオチンの弾き語りからはじまり、店内はふんわりと軟らかい空気に包まれて、みんな聴き入ってました〜



U.Jの作る世界は何とも不思議


背景が鮮明に浮かび上がってきます。すっかり聴き入ってしまいました〜



スズケンは、普段はベースとヴォーカル担当ですが、この日はギターの弾き語りが観られました



何といっても歌声が素晴らしいです


Stingの☆englishman in new york☆

また聴きたいな〜


ちなみに今回、ミニアルバムの☆ストロベリーシャンティー☆と☆フリーダム☆でベースを弾いてくれています



わたしも少し歌わせて貰いました



みんな、温かい心で曲を聴いてくれて、とっても気持ち良く歌うことができました


終わってから、みんなで食べたピザおいしかったな〜



サチさん、ノボさん、ジュンさん、ナオさん、ペコちゃん、Pony'sに集う皆さん、アオチン、U.J、スズケン素敵な想い出をホントありがとう



ぜひまた来たいです


 
  • コメント(全17件)
  • 大翔(・∀・)// 
    11/25 18:07



    お疲れさまで



  • おかちゃん 
    11/25 18:08

    お疲れさまで

  • ふら *皆さま、ありがとう* 
    11/25 18:14

    わ〜!!!素敵ですね

    (*´∀`)=з
    私もライヴを観てみたかったです‥★

    ストロベリーシャンティーとフリーダム、
    ベースに気を付けて聴いてみます(笑)
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    11/25 18:31

    お疲れ様です


    静岡良いです

    旅がしたいで

  • ノア†たけのこ派†ヽ(´ω`)ノ† 
    11/25 18:33

    気にしてませんよ



    静岡ですか

    楽しそうでなによりです


    お疲れさまで

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    11/25 18:36

    お疲れさまで


    ぶらりと演奏をしに旅をした感じで何だかかっこいいですね



    スヌーピーはウッドストックが好きです

  • 義左エ門 
    11/25 18:45

    アットホームな雰囲気です

    そんなライブうらやましいです

  • リリィ 
    11/25 18:48




    菊川、近いです(^^)

    行きたかった-(´ω`*)

    とても素敵なライヴだったんです

    次、来てくれるときは是非行ってみたいです



  • NOTEBOOK☆ 
    11/25 18:58


    お疲れ


  • Rippe. 
    11/25 18:59


    うちも近いですー
    ´∀`

    素敵な雰囲気な所で
    ライヴ

    楽しそうです



    静岡来てくれるとき私もぜひ行きたいで
    ´ω`



  • 恵令奈依存 
    11/25 19:03

    そういがー(笑)
  • たあ〜つ 
    11/25 19:09

    無茶苦茶羨ましいライブですね。

    機会があったら、もっとやって下さいね

  • さちBUMP 
    11/25 21:10

    あなたに伝えたい

    毎日毎日聞いてます
    !


    ライブも近いですね!!
    素敵な歌声を届けて
    下さい(^O^)
  • アリス[CreoEnLaSuerte]おじ様萌え。 
    11/25 21:20

    おぉ!!
    なんかのびのびしてていいなぁ…
  • たけのり 
    11/26 04:32

    静岡の伊豆は良いと

    ‥戮来んしゃい

  • くま 
    11/27 22:34

    新幹線
    名古屋とか大阪へ行くとき
    ただ通り過ぎるだけ
    空気も感じられない


    静岡へドライブでも
    してみようかな?

  • hiro 
    11/28 18:47

    ひゃー
    めちゃめちゃ近い場所までいらしてたんですね

    びっくりしました!
    歌声聴きたかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)