大阪

  • 榎本くるみ 公式ブログ/大阪 画像1
マーキーさんの「HYPER ACTIVE!?-OH!YA!ZEE!MAR'KE-」に久しぶりに出演しました



いつも何が起きるのか、予測不可能です。


いつも不思議な気分になるんです。


波の音がザブーンと聞こえてくるような。。。

スタジオにいるのに、砂浜にいるような。。。

マーキーパワーに引き込まれて、自然の流れに頭がほわーんとしてしまいます



今回は、ソファーで、お話しをしました



テーブルで向き合ってお話するよりも、グーンと距離が近くなった気がして、リラックスしてお話ができました



気付いたら一時間!?

マーキーさん、ありがとうございました!


時をビュンビュン駆けていくマーキーさんを見ていて、わたしも一時を思いっきり楽しんでみたいと思いました



今回は、DJ飯室大吾さんの「FUNKY JAMS802」にゲストでお邪魔しました!

今月30歳になる大吾さん☆☆

いろいろと楽しいお話をすることができました!!


この様子は、後日放送されますので、お楽しみに〜




いよいよ明日は、三軒茶屋のグレープフルーツムーンでsorrys!とのツーマンライヴです!

前々から一緒にライヴがしたかったので嬉しいです!

曲もたっぷり聴いていただけると思いますのでぜひ楽しみにしていてくださいね