名古屋

  • 榎本くるみ 公式ブログ/名古屋 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/名古屋 画像2
さっき、名古屋のzip‐fm「BANG!BANG!ZIP!」に生出演してきました!


今日のZIPは「BONJOVI DAY」で一日中流れていて、出演中はDJの落合さんとも「BONJOVI」の話になりました!

活動25周年目なんですね!


わたし自身、物心ついた頃から、大好きでした



なんか嬉しくてテンション上がりました!


ミニアルバム「あなたに伝えたい」もしっかり伝えて来ましたよ!

来年はバンド編成で名古屋でもライヴができるように頑張ります!

そして。。。

ZIPFMの真向いに、コメダ珈琲を見つけてひさしぶりに入りました!

コロッケとシロノアール美味しかったです!


今岐阜FMへ向かっています



「EVENING TRIPPER」ぜひ聴いてください!

 
  • コメント(全12件)
  • アレス 
    11/4 18:09



    ボンジョビは日本から、火が付いたバンドやからな〜

    σ( ̄∇ ̄ )
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    11/4 18:11

    めちゃくちゃ美味しそうで

  • †リュウ† 
    11/4 18:13

    zip聞いてたよぉ

    めっちゃボンジョビで盛り上がって楽しそうだったね

  • 義左エ門 
    11/4 18:23

    さっき、仕事が終わりまし

    やっぱり聴けなかっ

  • NOTEBOOK☆ 
    11/4 18:27


    関西

  • 恵令奈依存 
    11/4 18:49

    ボンジョビみたいにもっと有名になってね(笑)
  • SATO-P 
    11/4 18:58

    来年は名古屋でライブやってちょ〜す。
    待っとるよ〜

  • のっぺ 
    11/4 19:04

    テレビ塔だ懐かしい
    ラジオ聴きたいなぁ
    東京でやるときは教えてください

  • たあ〜つ 
    11/4 19:37

    コロッケ見てたら、お腹が鳴った

  • R 
    11/4 19:59

    ラジオ聞けなくて残念です

    風邪には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね^^
  • 爐箸發澆鶚 
    11/4 20:00

    どえりゃー
    うみゃ
    海老フリャー
  • 千恵-☆ハコニワお仲間ありがとう 
    11/4 21:50

    くるみさんも

    動25周年おめでとう
    んて言われる日がくるまで頑張ってほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)