ノスタルジー

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ノスタルジー 画像1
今回は、日帰りの福岡でしたが、
あなたに伝えたい
にたいしてのことを、しっかり伝えられたと思います!

はやく福岡の皆さんにライヴで届けたいです!


夕方、福岡の町を歩いていたら、なぜか懐かしい気持ちになりました


空気は気持ちいいし、空は澄んでいて、躊躇わずに呼吸ができて。。。

なんか地元にいるみたいで、とっても癒されました


今回、プロモーションでまわった北海道、東北、九州では、いろんな方々にお逢いして、「あなたに伝えたい」の心の真中にあるものをもっと伝えて行きたいと思いました!!


ありがとうございます!!

新たにいろんな思いを、これからカタチにしていきたいと思います



きょうはこれからリハーサルです



そして、夕方からはFMヨコハマ 「tre-sen」に、19:20から生出演します!


お楽しみに〜!

 
  • コメント(全17件)
  • ☆ユナク☆ 
    10/29 12:43

    めっちゃ綺麗


    福岡お疲れ様でした

    リハにラジオに頑張って下さい

  • jupiter そら 
    10/29 13:13

    写真を見てそこにぃる気分になりました

    リハとラジオがんばってください

  • たあ〜つ 
    10/29 13:29

    遠征、お疲れ様でした。


    今の季節は清々しい感じで、気持ちいいですよね!

  • のっぺ 
    10/29 14:16

    榎本さんと同じ地元出身で今東京にいます。
    応援してるのでがんばってくださいね


  • NOTEBOOK☆ 
    10/29 16:55


    のすたるじー

  • 葉月 
    10/29 17:33

    頑張ってください

    めっちゃ綺麗
    いなんかいい

  • ぺけこ 
    10/29 17:36

    きれいなグラデーション。
    私は東京人なのでうらやましいですね

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    10/29 18:57

    夜は冷えるんでお気をつけ

  • リリィ 
    10/29 19:04




    とっても綺麗な写真

    ステキです *


  • 恵令奈依存 
    10/29 19:30

    お疲れさま(笑)
  • R 
    10/29 19:38

    お疲れ様です

    キレーな空だ('-^*)
  • ふら *皆さま、ありがとう* 
    10/29 20:09

    お疲れさまで

    ラジオ聞けなくて、残念です


    空、癒やされます

  • †カシオペア† 
    10/29 21:30

    空綺麗ですね


    やっぱり自然は癒やされま


    海とか星とか、特に癒やされますよね★
  • こうチン 
    10/30 01:53


    お疲れさまでした


    関西にも来てくださいね〜

    FM802聴いて待ってます


  • ニック 
    10/30 03:41

    ノスタルジーな瞬間って無茶苦茶好きで

  • ☆Dё∩ёЪ☆ 
    10/30 12:33

    お疲れ様です


    ホントにブルースカイです

    キレー

  • グリーンシード 
    10/30 13:20

    綺麗なSORAありがと


    「あなたに伝えたい」を聴いて以来、頭の中をメロディーがぐるぐる回ってます(泣)。
    ヤバい


    グレープフルーツムーンで生の歌を聴いてもっと気持ちよくなりたいです
    待ち遠しい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)