じょんて★もーにんぐ

  • 榎本くるみ 公式ブログ/じょんて★もーにんぐ 画像1
昨日の夜は、同じレーベルで、カリスマパフォーマーのじょんて★もーにんぐさんと、一緒にご飯を食べました

ワークショップツアーのため、じょんてさんも北海道にいらしてたので、スタッフを通して紹介して頂きました。

じょんてさんは、ビヨンセの振り付けなどをやられていて、日本でもいろいろな活躍を収めたDVDを出しています!

そばにいると、なんだかこっちまでハッピーな気持ちになる、そんなとても素敵な方でした!

このキティーちゃんのケーキもかわいいですね


ちょうどその日、バースデーの女性がいらして、ここのお店のスタッフの恵さんが作ったものです!

よく見ると、じょんてさんもいます


それもサングラスをとったら、キティーちゃんの瞳が


もう可愛すぎて写真を撮りまくってしまいました!



北海道二日間の旅は、あっという間だったけど、少しずつ距離が縮まっていってるのを感じます。

今度はライヴでぜひお邪魔したいです!


明日から福岡です


 
  • コメント(全14件)
  • †カシオペア† 
    10/28 00:30

    ほぇー


    なんか素敵な出会いですね


    キティー可愛

  • みかん。 
    10/28 00:31

    すごーぃケー


    キティちゃんの中はスポンジ??

    そして1番にコメン

    くるみさんのライブいつか絶対行きます

  • !龍神! 
    10/28 00:32

    いいですね

  • リリィ 
    10/28 00:35




    ビヨンセの振り付け(゜∀゜*)
    じょんてサンって、
    凄い人なんですね-


    素敵な人に出逢える
    ドキドキしちゃいますね



    キティちゃん かわゆ



  • Nana 
    10/28 01:10

    じょんてさん最高に面白いですよ

    私は好きです!!
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    10/28 01:14

    かっこいいッ


    頑張ってください

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/28 01:48

    同じレーベルの方なんですか。。
    ビヨンセの振り付けもされてるなんてすごい人なんですね

    振り付けをやっている人ってユニークな方が多いですよね(笑)
    なぜなんだろ

  • あまゆき 
    10/28 06:34

    楽しそうです

    榎本さんの写メ見れ

  • たあ〜つ 
    10/28 08:19

    ケーキにはもったいないくらいのキティーちゃんの出来ですね。


    ジョンテさんも、楽しそうな人ですね。

  • くま 
    10/28 12:49

    なにげ
    新幹線の大阪より
    早割で行く札幌の方
    交通費は安い


    福岡でもばんばん
    売り込んで来て下さ

  • NOTEBOOK☆ 
    10/28 16:15



  • ぺけこ 
    10/28 17:20

    じょんてさん
    いともで見ました☆
    キティちゃんかわいいです

  • 恵令奈依存 
    10/28 19:00

    そういがー(笑)
  • nica 
    11/3 13:11

    榎本さんとジョンテさん、全然印象の違う二人が一緒に居るの不思議な感じです
    ジョンテさん個性的で私も好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)