クワトロライヴ終了

昨日、観に来てくださった皆さまありがとうございました!

ライヴをしていくたびにますますバンドらしくなっていってるように思います。

また11月6日、三軒茶屋グレープフルーツムーンでsorrys!というバンドとツーマンします


そちらも楽しみにしていてください!

明日からプロモーションで札幌へ行きます!

寒いかな。。。

 
  • コメント(全21件)
  • みなぞう超冷却 
    10/25 20:46

    風邪ひかないでね

  • シアン 
    10/25 20:47

    行きたかった(・ω・`)
  • yamin(I do no games) 
    10/25 20:48

    極寒です…もうとうに初雪も降りオリオン座流星群もくっきり見えたそうです。

    気をつけて

  • NOTEBOOK☆ 
    10/25 20:55


    バンド組んじゃえ

  • ☆Dё∩ёЪ☆ 
    10/25 20:57

    ライブお疲れ様でし




    札幌は寒そうですが、気をつけていってらっしゃい
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    10/25 21:56

    風邪にお気をつけて


    応援してます

  • R 
    10/25 22:09

    行きたかった(ノ_・。)

    あなたに伝えたい、毎日聞いてますが、くるみさんの伝えたいという意志や思いをどの曲からも感じています。
    まだまだ聞き込みまーす(^O^)/
  • 葉月 
    10/25 22:23

    お疲れ様です^^

    札幌寒いでしょうな…風邪には気をつけて下さ


    くるみさんの曲を聞き試合にのぞんだところ自分の中で結構思い切ったプレーができました

  • くま 
    10/25 22:33

    お疲れ様でし


    やっぱ
    ライブは良い


    ではまた来週

    (・∀・)ノシ
  • †カシオペア† 
    10/25 23:07

    お疲れ様でし

    きっと沢山のファンの心に響いたライブだったでしょうね

    札幌ですか!! 新型には気をつけて下さい

  • つよがり 
    10/25 23:29

    ライブお疲れ様です


    北海道は寒いと思うので風邪を引かないようしましょ

  • 恵令奈依存 
    10/25 23:49

    寒いらしいよ(笑)
  • ぺけこ 
    10/26 05:05

    LIVEお疲れ様です


    札幌は寒いと思いま
    指先冷えたら腕を大きく回すとあったかいです
  • あまゆき 
    10/26 05:10

    ライブお疲れ様です!
    あたしも行きたかったな…

    PV撮影ですか\^^/
    !
    札幌で体調崩さないように
    頑張ってください。
    あたしは秋田住みなので
    すこしくるみさんと距離近
    なりますね(・∀・)★!喜
  • たあ〜つ 
    10/26 08:11

    次は札幌ですか、忙しいですね!


    気温の変化の激しい移動だと思うので、体調気をつけて下さいね!

  • ( ̄▽ ̄;)ワアアアア 
    10/26 11:41

    ライブお疲れ様です

    見に行けないのです
    応援してます

  • superyfm 
    10/26 16:32

    お疲れ様です

    体調に気をつけて頑張ってくださ

  • ニック 
    10/26 18:58

    関西寒いです(*_*)
  • 雪の菜 
    10/26 21:51

    ライブお疲れ様でした!
    今日から札幌なのねー!
    ウェルカム!
  • ブノア・トレルイエ 
    10/27 07:22

    ライブ観てみたいで
    鹿児島なんでなかなか見に行けないですがいつかライブDVD出して下さい

  • こうチン 
    10/27 07:24


    お疲れさまですっ


    関西にも来てくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)