あなたに伝えたい

今日、ミニアルバム「あなたに伝えたい」が発売されました


購入して下さった皆様、感想を書き込んで下さった方々、ありがとうございます!

今日は昼からクワトロライヴのリハーサルをしていました


なんだか、調子が良いです。

そのせいか、ちょっとはりきり過ぎてしまい、今家でぐったりとしています。。。

「クルミラクルズ」のリハーサルは毎日いろんな発見があって面白いです!


24日のクワトロもぜひお楽しみに!




 
  • コメント(全25件)
  • ♪音楽人@4月より放置♪ 
    10/21 23:57

    おめでとうございま
  • 蓮音-ひぐうみのみ活動中 
    10/21 23:58


    ミニアルバム発売おめでとうございます


    楽しみにしてますね
    ´∀`)

  • リュヌ 
    10/21 23:59

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで元気になって下さ

  • ピッピ 
    10/22 00:03

    ゆっくり休んでまた頑張って下さ

  • 螢火潮 
    10/22 00:11

    ゆっくりなさってください

    頑張ってくださいね

  • 小町 
    10/22 00:11

    クルミラクルズ、niceなネーミングですね
    (笑)

    今回の新譜もとっても素敵でした

    クアトロLIVE、楽しみにしています。
    今夜はゆっくり休んで疲れを癒やして下さいませ。
    お疲れ様でした!

  • NOTEBOOK☆ 
    10/22 00:35


    くるみらくる

    面白い



  • 餅子w(゚o゚)w音楽好き子 
    10/22 01:01

    買いましたよ
    心にじわぁ〜っと、、、心温まったり頑張ろうと思えたり、とても良い曲
    こに込められた感情が凄く直に心にグリッと来ます
    と誕生日おめでとうございます
    た名古屋で元気なライブ待ってま



  • †KUMI† 
    10/22 01:13

    多忙な中、お疲れ様です
    ニアルバム買いまし
    リーブケース可愛い
    はワンマンライブの方を行く予定です
    クワクしてま
    お誕生日の方もおめでとうございます
    (挨拶遅れ、すみません
    )お忙しい日々を過ごされて休む暇もないかもしれませんが、くれぐれも体調には気をつけて下さ
    日記もライブもCDも毎回楽しんでます

  • †カシオペア† 
    10/22 01:56

    ミニアルバム明日買います
    しぶりにお金がたまったので買う準備は万全


    楽しみです

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    10/22 01:57

    お疲れ様です


    今も聴いてま

  • つよがり 
    10/22 07:27

    いつのまにそんなチーム名が!!


    まだミニアルバムが届きませぬ


    一昨日届く予定が佐川急便が住所が分からないとか意味不明なこと言われまして


    今日届く予定ですよ


    タワレコで予約しましたも

  • たあ〜つ 
    10/22 08:08

    聞きました!
    、効きました


    凄くメッセージ性があって、伝わってくるものがありました


    しばらく、聞きまくります

  • くま 
    10/22 09:29

    クルミラクルズ〜

    d(・∀・)

    聴いてますよ


    そういや昨日
    コンビニに置いてあった
    ミルクプリン
    クルミプリンに見え
    (・∀・);

    ヘビロテ病っすか?

  • もずく 
    10/22 10:20

    ベタな感想で申し訳ないですが


    5曲とも、とっても良いで
    (・∀・)


    特典DVDは仕事中なんで、まだ観てませんが楽しみで
  • ニック 
    10/22 11:26

    クルミラクルズw

    昨日は一日中聞いてました(^0^)/
  • R 
    10/22 12:22

    クルミラクルズ!行きたいー!


    あなたに伝えたい、ヘビロテ中ですよー(^O^)/
  • 恵令奈依存 
    10/22 18:36

    あ゙、すっかり忘れてた

  • ぺけこ 
    10/22 21:05

    CDきました


    はやくききたいけど
    あけたくない気持ちが(笑)
    好きなCDほど特別なもので…
    けど、ききます!
  • k2 
    10/22 22:45

    ミニアルバム今買ったよ
    も仕事で函館にいて、聞けない、DVD見れない
    しみは土曜日の夜に!TSUTAYAでCD買ったけどDVDの内容ほかのお店で違うのかな?10/26NHK-FM、27日AIR-Gラジオでくるみさんの声聞ける、北海道に来るのかな? 美味しい物たべて、頑張ってくださ

  • もいで 
    10/23 01:06

    今 買ってきて 聞きました。
    すんごい良かったです。距離感が近くなった感じがして
  • あまゆき 
    10/23 05:29

    友達になって頂き
    ありがとうございます!!!!

    「あなたに伝えたい」大好きです!
    というかくるみさんの曲は全部大好きです。
    特に「リアル」「冒険彗星」
    初めて聴いたとき涙が出てきました。
    毎日勉強のBGMにしてもらってます(^^)

    ほんと全曲ぐっときます!

    語りすぎてすみませ

  • ふら *皆さま、ありがとう* 
    10/25 12:51

    昨日、やっと入手しました

    どの曲も本当に素敵ですね〜!!

    ずっとエンドレスで聴いてますが、飽きないです
    これからも応援してます

  • *。*もも*゚* 
    10/25 14:37

    鳴きました。

    心に染みました。

    頑張ってください*′∪`
  • テカテカ 
    11/3 10:32

    あなたに伝えたいのPV観させて頂きまし
    奇跡的に美しく、映画を観た様な感動がありました
    「あれは奇跡だった」という事のないよう更なるご活躍を祈っております
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)