ハッピーとラッキー

  • 榎本くるみ 公式ブログ/ハッピーとラッキー 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/ハッピーとラッキー 画像2
またまた、昨日はお友達のキタキマユちゃんがバースデーを祝ってくれました!

「タケハーナ」という創作料理のお店に連れて行って貰ったんですが、出て来る料理、出て来る料理、温かくて
優しくて
とてもほっこりとしました!


なかでも「揚げ出しコロッケ」は食感が良くて私好み!

最後にとても可愛いバースデーケーキも、頂いて、気分は上がりっぱなし


マユちゃんホントありがとう



マユちゃんはわたしにとって数少ない友達の中の一人です。


いつでもお花のように凛としていて、一緒にいるととっても温かい気持ちになります



そんなお友達に出会えたことに感謝!


そういう輪をいつまでも大切にしていきたいです。


そんなこんなでとってもハッピーな誕生会でした