ありがとう

たくさんの心温かいバースデーメッセージをありがとうございます

本当に感激です!


昨日はビヨンセのライブを観に埼玉スーパーアリーナへ行ってきました


DVDやCDの音でずっと観たつもりになっていました。

もうとんでもないです


なんでもっとはやく観に行かなかったんだろうと後悔しました。


音源とライブとの迫力の差をこんなに感じたのは始めてです。

ポップス、ロック、レゲエ、R&B、サンバetc…。

数々のバリエーションの多さに感動しました!

でもなんたって澄みきった力強い歌声です!

人種も国境も越えて、あらゆる事に突き進んで来た彼女だからうたえる歌なんだと思いました。

そして最後はビヨンセが歌うbirthday song

自分の誕生日に最高のプレゼントです!!

感激です!

自分にしか歌えないうたがきっとあるはずです。

それを一生懸命見つけて、その真実を人と分かち合えたら、人はたくさん輝くんですね。
そんな事を実感することができて、今幸せです


私にしか歌えないうた、これからたくさん見つけていきたいです。

 
  • コメント(全21件)
  • 螢火潮 
    10/18 12:28

    榎本さんのはすごく独特で好きで

    頑張ってください

  • もわわ@落乱&マギにお熱 
    10/18 12:28

    あなたにしか歌えない唄は沢山あるはずです(´ω`
  • 小町 
    10/18 12:34

    くるみさんの唯一無二の歌声で放たれる歌はとても魅力的で、それだけでもう凄い武器になると思います!


    素晴らしいLIVEで色んなものを吸収されたんですね
    くるみさんにしか唄えない歌、これからも沢山沢山唄っていって頂きたいです

  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    10/18 12:43

    頑張ってくださいp(^^)q
  • NOTEBOOK☆ 
    10/18 13:01


    こちらこそ

    ありがとう

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/18 14:08

    ビヨンセすごそう


    でもくるみさんのライブも本当に素晴らしいです。

    すごい気持ちが伝わってくるし


    はやくまたライブいきたい

  • ハラちゃん☆チャン♪ 
    10/18 14:49

    ビヨンセ最高

  • R 
    10/18 15:19

    くるみさんにしか歌えない歌、これからも聞かせてくださいね!


    近いうちにくるみさんのLIVEに行きたいです
  • 葉月 
    10/18 15:45

    これからも応援してるのでくるみさんらしく頑張って下さい

  • たえぽん 
    10/18 15:51

    くるみさん独特の世界はキチンとありますから楽しみにしてます

  • †カシオペア† 
    10/18 16:13

    くるみさんらしい、くるみさんにしか歌えない歌を大切に愛してあげて下さい

  • ナヤ 
    10/18 16:20

    くるみさん自身の歌で、これからも頑張って下さい

    こちらも楽しみにしてます

  • たあ〜つ 
    10/18 16:35

    いろんな事を発見出来るのも、凄い事だと思いますよ

    結構気付かないままに見逃してるの、多いと思います


    くるみさんが気付いた、いろんな発見を詰め込んだ歌、期待して待ってます!

  • 雪の菜 
    10/18 18:23

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとう

    これからも、たくさんステキな経験をして、ステキな歌を聴かせて下さい

  • ぺけこ 
    10/18 22:43

    くるみさんにとってのビヨンセは私にとってのくるみさんですよ

    初めて聞いたとき本当に鳥肌がたちました。なんでもっと早く気づかなかったんだろうって思いました。
    12月のワンマンが本当に、本当に楽しみです。セーラー服で行くよていなので良ければ見つけてください

  • !Hoge! 
    10/18 23:20



    遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます ☆△◇

    ずっとずっと応援してます ( ^ω^ )
  • ニック 
    10/19 00:49

    ビヨンセの『If I were a boy』やったかな

    あれは初めて聞いた時衝撃的でし

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    10/19 15:02

    遅くなってごめんなさい


    お誕生日おめでとうございます

  • くま 
    10/19 17:50

    クルミラクルズ〜

    d(・∀・)

    くるみさんの曲だっ
    音源よりライブの方
    全然良いよ


    クアトロのズドン音

    楽しみっす

  • 恵令奈依存 
    10/19 19:12

    渡辺直美のビヨンセ?(笑)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/19 20:13

    今YouTubeでくるみちゃんの新曲のPV観てます


    メイクにびっくりしたけれど見入って、聴きほれてしまいました。

    本当に素晴らしい歌ですね



    21日楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)