盛岡の夜

  • 榎本くるみ 公式ブログ/盛岡の夜 画像1
盛岡でのプロモーションも終了!

この町がわたしは大好きです!

空気は気持ち良いし、なんたって出会う人が最高っす!

みんな真剣に歌を理解しようとしてくれる!
わたしも真剣に自分の歌のことを伝えられました!

パーソナリティーの加藤さんが、自分はパーソナリティーだけど、言葉で伝えても伝わり切らないことってあるけど、歌でなら伝えられることもあるよね。と言ってくれて、すごい嬉しかったです!

この町でライヴがしたいと本気で思いました。

二日間の東北の旅、またいろんな方とお話ができて「あなたに伝えたい」に込めた思いを再確認させられた旅でした!

来週21日発売です!ですっ!ですっ!ですっ!

「伝えたい」シンプルな気持ちがいちばん大切なんだと最近思います



夜は、大好きなホルモンと盛山冷麺を食べ、少し名残り惜しい気持ちで盛岡を出発しました。

また必ず来ます!

 
  • コメント(全21件)
  • 螢火潮 
    10/16 13:09

    お疲れさまでした

    盛岡は美味しいものが多そうです

  • くま 
    10/16 13:16

    盛岡でライブする時
    行きますよ〜

    (・∀・)ノシ

    まずは
    クアトロ→三軒茶屋→DU
    ですな

  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    10/16 13:20

    いいなぁ(。≧∇≦。)

    お疲れさまで

  •  
    10/16 13:58

    また来てください

  • NOTEBOOK☆ 
    10/16 14:25


    近畿×10

  • たあ〜つ 
    10/16 15:54

    今回のプロモーションは、綺麗に麺でしたね!

  • p≡tsuru≡q( ´ ▽ ` ) 
    10/16 15:58

    冷麺
    味しそ


    盛岡、出張お疲れ様

  • リリィ 
    10/16 16:42




    私も盛岡好きデス

    1回しか行ったことないケド


    静岡にもライブしに
    来てほしいデス


    21日の発売
    楽しみにしてますね^^*



  • Nana 
    10/16 16:53

    もしかして麺好きですか?
    CD絶対買いに行きま

  • ナヤ 
    10/16 17:36

    お疲れ様でし

    CD買いま〜す

  • 恵令奈依存 
    10/16 17:45

    新潟にも おいでや(笑)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/16 18:12

    キャンペーンお疲れさまでした


    これからもくるみさんのグルメ日記楽しみにしていま

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    10/16 18:46

    良いですね〜

    ぜひ行ってみたいで


    あと5日です

  • R 
    10/16 19:37

    CD楽しみです!!
  • †翠蘭† 
    10/16 20:03

    おつかれサマ

  • 爐箸發澆鶚 
    10/16 21:18

    もっ盛

  • !Hoge! 
    10/16 21:45



    お疲れ様です

    21日すごく楽しみです (*^_^*)
    はやく聴きたい☆△
  • †カシオペア† 
    10/16 21:57

    へ〜

    良い日でした


    盛岡かぁ〜
    私も中学校の修学旅行で生きまし

    凄く空気が良かったので楽しかったのを覚えてます


    スキー合宿でも行ったし、楽しかったなぁ〜

    くるみさんの日記呼んだら、行きたくなってき

    懐かし

  • ななし 
    10/16 23:45

    明日10月17日、榎本くるみさん誕生日おめでとうございます。10月21日の新曲楽しみです
  • ぺけこ 
    10/16 23:49

    くるみさんにそう思ってもらえる盛岡うらやましい

  • ニック 
    10/17 09:37

    HAPPY BIRTHDAY



    21日楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)