仙台の夜

  • 榎本くるみ 公式ブログ/仙台の夜 画像1
  • 榎本くるみ 公式ブログ/仙台の夜 画像2
昨日は、夜Date fm「Music groovin’」のパーソナリティー名護さん、ディレクター中澤さんと魚しげという居酒屋で語り合いました。

この巨大な赤いものは、マグロの中落ちです。

これが旨いんですわ!
電話で予約しないと食べられないみたいです。

スタッフが毎回行くたび頼んでくれてます


ぜひ興味のある方はどうぞ!

魚しげで美味しいものをたらふく食べさせて頂き、名護さんや中澤さんともいろんな濃い話ができて楽しかったです。


やっぱり伝えていくことって大切なことなんだ…としみじみ思いました。


締めは中澤さんオススメの支那そば屋でこの日二度目のラーメンを頂き、ルンルンでみんなと別れました

今回お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!


また必ず来ますね!


今盛岡に向かってます