高尾山ロケ

  • 榎本くるみ 公式ブログ/高尾山ロケ 画像1
三連休最終日、あるサイトのロケで高尾山へ来たら、すごーい人で賑わってました!


今とても人気なんですね〜。



今回はリフトで上がり、そこから約1時間ほど登って頂上へ。


やっぱり自然はすごいですね!

五感がリフレッシュされました


高尾山といえば天狗です!

天狗さんがいたので一緒に記念撮影しました



ここでの映像はのちのち動画サイトの方で見られますので、お楽しみに!

 
  • コメント(全11件)
  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/13 09:43

    お疲れさまで


    自分は高尾山から10分くらいの所に住んでいてよく行きますが、こんなリアル天狗見たことないですよ(笑)

    本当に天狗居るんですね


    途中のおみくじとか天狗の像がある所を階段登らずまっすぐ細道行くとある『銭洗い弁天』に500円玉を洗いによくいきます



    動画楽しみにしていますね

  • みなぞう超冷却 
    10/13 09:56

    私も登りまし

    疲れたけど
    スッキリしますよね


    天狗さん本当にいるんです

  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    10/13 09:56

    お疲れさま

    天狗だ(@゚▽゚@)
  • , 
    10/13 10:07

    これからは特に人が増えますね。

  • たあ〜つ 
    10/13 10:24

    山登りにもいい季節ですよね!


    動画アップしたら、教えて下さいね!

  • ふじ猫@お世話になりました 
    10/13 11:28

    お母さんも三連休に山行きましたが風邪引いて帰ってきまし

    自然は良いけど気を付けないといけないですね

  • ケームズ 
    10/13 12:54

    天狗

    いつかそこに行きたいです

  • †カシオペア† 
    10/13 12:58

    父親とたまに高尾山に行きます

    実はくるみさんが行った日に私は父親とまた気晴らしに行くつもりでした

    会えたのにー(泣)


    高尾山は気晴らしにはちょうど良いですよね


    天狗、可愛い
  • NOTEBOOK☆ 
    10/13 16:01


    天狗Σ( ̄□ ̄;)
  • 恵令奈依存 
    10/13 18:52

    優しそうな天狗ハンやね
  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    10/16 18:55

    良いですね〜


    山は虫が多くて苦手です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)