最終リハーサル終了

  • 榎本くるみ 公式ブログ/最終リハーサル終了 画像1
ジャッジャーン!!


ビートルズのBOXが我が家にやってきました!

お世話になってる人から頂きました



もう感激です

ホントにっ!


ビートルズと言えば…子供の頃から馴染みのある曲がたくさん!
と思いきや、知らない曲もちらほら…


これを期にいっぱい聴いてビートルズの素晴らしさを体感したいと思います!


昨日、最終リハーサルが無事終りました!



今日はライヴの衣装を買いにこれから表参道へ…


素敵なのが見つかるといいな


明日はいよいよ渋谷duoでライヴです!


お楽しみに!

 
  • コメント(全22件)
  • 螢火潮 
    10/10 15:10

    ビートルズですか


    ライヴ行きたいです
    も、日本の南だから行けないので

  • ♪音楽人@4月より放置♪ 
    10/10 15:13

    頑張ってください!
  • NOTEBOOK☆ 
    10/10 15:14


    頑張っ



  • あや 
    10/10 15:19


    頑張ってください

  •  
    10/10 15:22


    ライブ頑張って下さいね♪

    応援してます♪(≧∇≦)
  • †カシオペア† 
    10/10 15:25

    ビートルズは、今学校の英語の授業で歌ってま
    「レット・イット・ビー」っていう曲で
    ★ 良い曲ですよね


    つかくるみさ
    実は私は今表参道にいま
    きゃーきゃー

    くるみさんも表参道に行こうとしてるなんて
    会えるかなー…… でも私はこれから原宿で買い物しなきゃいけないので会えないですね………
    (泣) うわぁあぁぁん

    表参道…ということは千代田線か半蔵門線ですかね

    表参道にくるみさんが来るってなんか新

    私も普段、ピアノを習いに表参道まで行ってるので…

    表参道は高級感があるので大好きです

    ちなみに、表参道って芸能人がよく買い物してるらしいですよね


    この間、黒木メイサと相武紗季さんを見かけました
    どうやら私の友達はBUMPの藤原さんらしき人を見かけたとか…(笑)
  • ナヤ 
    10/10 15:35

    頑張って下さい!

    ビートルズ良い曲多いですよね〜
    訳が全然分かんなくてもノれてしまう(
  • (^O^) 
    10/10 17:10

    お疲れ様です。ライブ頑張って下さい

  • --あか-- 
    10/10 17:14

    ビートルズですか

    いいですよね

    車でよく聴いてます



    頑張ってくださいね

  • リリィ 
    10/10 17:33




    お疲れサマです^^*

    ぎゃ-

    ビートルズ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
    羨まし

    欲しいな-☆☆☆

    ストロベリーフィールズフォーエバー
    好き




  • サヨナラは悲しい言葉じゃない-♪ 
    10/10 17:40

    ビートルズ、音楽の時間に歌いました。
    英語が大の苦手だから歌えてなかったですが←

    明日行きたいですが場所が場所で

  • R 
    10/10 17:50

    ビートルズ!いつ聞いても良いですよね(^O^)


    明日は行けませんが、頑張ってください!!

    地方でのライブには是非行きたいです^^
  • 葉月 
    10/10 18:17

    お疲れ様です

    頑張ってくださいね


  • たあ〜つ 
    10/10 18:33

    THE BEATLESは、知ってる曲が多いつもりやけど、もっと曲数は多いからな〜


    ライブ頑張ってくださいね

  • 鬼コロリ子。多忙放置中m(_ _)m 
    10/10 19:46

    ビートルズのBOX


    自分はビートルズあまり知らないですが自分の好きなアーティストをどんどん辿っていくとビートルズに行き着きます

    いずれ聴いてみたいです


    明日の衣装はどんなのなんでしょうか


  • †翠蘭† 
    10/10 20:22

    リハお疲れ様でした
    張ってくださ

  • 流浪之謎仮装師*凛@微放置 
    10/10 21:03

    お疲れさまで

    頑張ってくださいね
    (^^)/
  • )まさ(夢中 
    10/10 21:28

    おつかれ〜
  • 恵令奈依存 
    10/10 22:37

    そういがー(笑)
  • ニック 
    10/10 23:13

    お疲れ様ー(^0^)/
  • くま 
    10/11 01:56

    念入りに音合わせしてるね


    明日の衣装も楽しみにしてます

  • 上田次郎 「なぜベストを尽くさないのか!」 
    10/12 12:45

    お疲れ


    ビートルズ良いですよね

    親が大好きで

    それで影響ウケてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)